Entries

柿安三尺三寸箸

美味しいお店の情報です。
新宿ルミネの中にあるお気に入りの店。

柿安三尺三寸箸
柿安三尺三寸箸(HP)

三尺三寸箸 ルミネ新宿店
新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店ルミネ1 7階
TEL:03-5909-5123

私の大好きなビュッフェ形式です。
和・洋・中が全部揃ってデザートも充実!
何かあるとここに行きます。
色々な方に紹介もしてます。

何よりお店がきれいなのが高得点。
これなら女性にも薦められます。
バイキングだけど誰にも好まれる店だよ。

平日のランチが狙い目だ!


★━━━━━━━━━━━━━━━★
 【平日】
 大人:ランチ 1,700円・ディナー 2,200円
 【土日祝】
 大人:ランチ 2,000円・ディナー 2,500円
★━━━━━━━━━━━━━━━★


レストラン

オープンと同時に一番乗りしました。
(私は開店と同時に行くことが多い)
まだ空いてたけど、ここはすぐ混みます。

三尺三寸箸03

日によって微妙にメニューが変わりますが、
今日は私の好きな物が全部揃ってました。
なんていい日だ。

三尺三寸箸01
あれ?サツマイモははじめてだな。

ここに来るとわたしはいつも恵比須顔。
美味しいものをたらふく食べる幸せ♪

三尺三寸箸02
たっぷり盛って・・・と。

いただきます!

店舗は少ないけれどチェーン店のようです。
東京・埼玉・神奈川が中心。
それ以外に岐阜、愛知、京都にも店舗があります。
(他の地域の方にはごめんなさい)
(関係ない地域の情報って嫌だよね)


でも新宿駅直結ですから、
覚えておいて絶対に損はありません。

新宿に来た時にはぜひどうぞ!

(過去記事見たら前にも紹介したことあった)
 ⇒ 一日のスタート!(2013/08/30)
(ずいぶん前だしいいよね)


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

モグモグ ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/655-f5fab0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる