Entries

本当に霊能者?

「村野さんかい?」

その怪しい電話はこんな感じでかかってきた。
どうやら高齢のおばあさんのようだ。
声の感じから少しヤバ系の人だろう。
(いや少しじゃない、かなりおかしい)

老婆
こんな感じか?

この仕事を長くしていると、
一定の割合で変な電話がかかってくる。
これがかってきたのは数か月前だ。
よく覚えてるので詳しく再現しよう。

再現ドラマ

では、
電話がかかってきたところから。

「村野さんかい」

(明らかにイっちゃってる声)
(この段階で切りたかったが…)


「……はい、村野です」

「あたしは○○県の霊能者だよ」

「え、霊能者ですか?」

「あぁ、あたしは“日本一の”霊能者だよ」
「何でもわかるからあたしに不可能はないんだ」


「その霊能者さんが私に何の用事でしょうか?」

「私と組まないかい?」

「は?」
「組むってどういうことですか?」


「あんたのお客さんを私に廻してほしいんだよ」
「お客さんにあたしを紹介するだけでいいんだ」


(何言ってるんだ、このばあさん)

「悪いようにはしないよ」

(いや、絶対悪いようにするだろ)

「でも・・、私はそういうことはしてませんので」

「断っていいのかい」
「私は霊能者なんだよ!」


「そう言われても、、、」
「すみませんが力になれません」


「ああそうかい」
「あんた、、、、」
「3ヵ月は“事故”に気をつけるんだな!」


(ガチャリ)

なんだ?この変な人。

目が点

私は何でも記録しているほうだ。
手帳をよく見ると、、
その電話がかかってきたのは7月22日のこと。

とっくに3ヵ月過ぎてます(笑)。

元気ですか

もちろん、、

私はいたって元気です。

この変なおばあさん、
また誰にかけてるのだろうか。
(。ノε`。)フゥ~~

(組む人居るの?)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

m(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/658-ceda108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる