Entries

脅す占い師

鑑定前に問い合わせで、
或いは鑑定が終わりかけた頃に、
 「実は・・・」
という感じでこう切り出されることがあります。

他で鑑定をを受けたとき、
怖いことを言われました。
これって本当でしょうか?


怖い

こうれが最近また増えてきてます。
言われた本人はさぞかし不安なことでしょう。
でもその占いが悪いのではありません。
手相、四柱推命、紫微斗数、占星術、算命学、タロット、、
占い自体が悪いわけではなく、

その占い師が悪いんです。

もう一度言いますね。
解決方法も何もなくただ単に不安なことを言われたのなら、

その"占い"が悪いのではなく、
その占い師"個人"が悪いんです。


占い師さん自身の問題です。
その占い師がそういう人間性の人だというだけです。

占い師は国家資格ではありません。
ですからすべてが個人の裁量によります。
人間性までよく見て選ばないとそうなることもあります。

じゃあどう選べばいいの?

これなんだけど、、
本当はズバッっと言いたいんです。
でも言えない訳があるんです。
それはな何故かというと、
その占い師もこのブログを見てるから。
よく「△△占い師に脅されました」って聞くんだけど、
その△△占い師も定期的にここを見ています。
あと×××占い師もね。
これじゃあ言えません。。。

ズバッとではありませんが、
選び方は過去に何度も話してます。。

 ⇒ 占い師との相性(2014/05/22)


相性

どういう占い師と出会うか?
これも“縁”によるものでしょう。

習い事でも何でも、
どの世界でも同じことです。


(しっかりと判断してね)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/661-55776a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる