Entries

☆最強の瓢箪☆

“瓢箪(ひょうたん)”は水晶と並んで風水グッズの代表的なものです。
豊臣秀吉も守護に千成瓢箪を持ち、自分の馬印としていたそうです。
台湾上機派風水でも色々な場面で瓢箪を使います。

・病気を和らげる。
・邪気を吸い取る。
・金運をつける。
・厄除け。

私も今までいろんな瓢箪を使いました。
実際に使用して効果を研究しました。
そうこうしているうちに段々と「納得する瓢箪がほしい(笑)」と思うようになります。
それが極まり今年は自分で瓢箪を作成するにまで至りました。

まずは土地の地場の調整から始めます。
水、日光の当たり方までこだわりました。
ついに最強瓢箪の出来上がりです。
素人の手作りですから見た目は良くないですが、波動測定してみるとかなりのものです。
少し多めに作りましたので風水鑑定の折に何人かにはお分けできると思います。

来年はもっとうまく作るぞ!
   
ひょうたん

http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
 

コメント

[C61] 私も欲しい

最強ひょうたん欲しいんですけど、やっぱ鑑定受けないとダメですよね?どうせ1月に行こうと思っていたんで今月の方向で考えます。
  • 2008-12-04 12:53
  • スーパードライ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/68-2e01eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる