Entries

野の葡萄が好き

クリスマスのプレゼントを探していた。
私はいくつか会社を経営しています。
その中の別の仕事(占い以外の仕事)でですが、
メンバー間で、Xmasのプレゼント交換があるのだ。
金額は3,000円というルールがある。

プレゼント交換

新宿で探してたけどピンとくるものがない。
(それに新宿は高くて)
そういう訳で自宅に帰ってから改めて探しに出る。
向かった先はイオンモールむさし村山です。

店内はクリスマスモード

店内はクリスマスモード一色。
この雰囲気は大好きです。
幸せ気分になるもんね♪

お店探索

一店舗ずつ時間をかけて探します。
ちょうど一時間探したところで、

良い品を見つけました!

プレゼント

さあ、買うものを買ったら何か食べよう。
ちょうど夕食タイム。
ここに来るとかなりの確率でこの店だ。

野の葡萄
食彩健美 野の葡萄 イオンモールむさし村山店

私の大好きなバイキング形式の店。
チェーン店ですから検索してみてください。

店内

店内も綺麗ですよ。
私のお勧めは食後のプリン。
このプリンが濃厚でたまらないんだ。

では食べましょう。

野菜は別の皿

なんか写真で見ると盛り方が汚いなぁ。
こんなはずじゃぁ・・。

それにこれだと野菜が写ってない。
野菜は別の皿なのだ。
別皿に大盛りね。
ちゃんと野菜も食べてますよ。
偏食だと思われがちなんだよな。


安心してください

本当に食べてますから。

(本当に本当だよ)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

σ(゚ー^*)


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/687-77111e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる