Entries

菓子屋横丁

菓子屋横丁に行ってきました。
埼玉県の川越市にあります。
22軒の駄菓子屋さんが並んでいます。

菓子屋横丁
http://www.koedo.or.jp/0_japanese/site-spot/kashiyayokocho/index.html


近くには人力車もあったのでこれに乗って案内していただきました。
少し高かったけど色々と説明を聞けてよかったです。

子供のころに食べたお菓子を発見したり、名前を忘れていたお菓子を見つけたり感動の連続です。
40代の私にはとても懐かしく童心に帰れました。

七味唐辛子の実演販売もあって、柚子を入れたオリジナルの味を作ってもらいました。

私は子供のころ、「ヨーグル」というお菓子が好きだったので、いっぱい大人買いをしました。
10倍サイズのジャンボヨーグルというのも買いましたねー。

こういう所にたまに来るのもいいものです。
ほんわかとした気持ちになれますよ。

懐かしかったなぁ~
        懐かしかったなぁ~
  
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/69-db856537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる