Entries

このくらい平気

ファミレスでの出来事です。
家族4人で入って来たんだけど、
メニューを見てる時に子供のお腹が痛くなったみたい。

子供のお腹が痛い

当然だけど注文前のことだ。
店には何の責任もない。

子供が「お腹痛いよ~」って大声で苦しんでる。
後から入ってきたお客さんがびっくりしてる。

ビックリ 驚く

これはお店も可哀そうだ。

結局4人の家族は申し訳なさそうに店を出て行った。
あの子供は来店前に変なものを食べたのかもしれないね。


動くライン


私は食べ過ぎでお腹が痛くなることは限りなくあります。
でも、何かを食べたぐらいではお腹は壊さない。

だから賞味期限はあまり気にしない。
私にとって賞味期限は目安でしかないのだ。

しかし、さっきの家族のこともある。
ファミレスから帰ってきてキッチンを調べてみた。
期限切れのものはないだろうか?

キッチン

少し前に「練りからし」とか「醤油」とかチエックしました。
消費期限切れのものは、もう無いはずだが・・・。

あ、ありました!
食卓塩です。


塩
2014.09.13

いつも使ってたのに~。
でも塩だから大したことなかったんだろう。

もう他にはないかな?

冷蔵庫には無かったのだがこんなのが出てきた。
菓子パンです。

パン

そういえば少し前に買った覚えがある。
消費期限が過ぎてます。

消費期限

普通だったら処分してしまうでしょう。
でも私はこのくらいなら大丈夫。
一週間ぐらい平気平気♪

いただきま~す!

食べた

うんうん、
うまいじゃないか!


まいうー

パンなんて大丈夫だよね~。
(って絶対に勧められないが)

マネはしないでください。

(でもさ、刺身じゃないんだから)

※年末の鑑定は12/29まで、新年は1/4から開始。
  現在予約受付中です☆彡


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

ヾ(゚0゚*)ノ アレアレー?


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/699-26908655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる