Entries

年末☆超常現象

毎年年末に楽しみにしている番組がある。
それは、

ビートたけしの超常現象[秘]Xファイル

ビートたけしの超常現象[秘]Xファイル

もう何年放映されてるんだろう。
年末はこれをみなくちゃ!
毎年必ず見ています。
今年はあまり面白くなかったな。
2年前は最高だったのに。

できれば肯定派は、
山口敏太郎先生のような方ばかりにしてほしい。
でもそうなると番組として成立しないはず。
否定派が壊滅してしまうもん。
それじゃテレビとしては困るんだ。
放映するならあんな感じしかないんでしょうね。
真剣勝負ならまた、大○教授が山口先生にフルボッコにされてしまうんだろう。

大槻敏太郎
2年前の名シーン。

今年の放送は山口敏太郎先生の出番が少なかった。
ほんの一瞬じゃないか。
肯定派が強くなってしまうとテレビ局としては非常に困る。
バランスをとらないといけない。
いや、正確には肯定派は変な人たちだと思わせないといけない。
テレビ局の立場としてはね。
だから韮澤さんのような茶化せる人を他に何人も入れるんだろう。
テレビでは真剣勝負は無理だから。。

できれば、
大○教授VS山口敏太郎
これだけで見たいものだ。
こうなると絶対に教授は出てこないだろうが。
またこれを放送する勇気のあるテレビ局もないだろう。

🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓

この番組が終わったらまた別な楽しみがある。
山口敏太郎先生のラジオ番組です。

山口敏太郎の日本大好き
山口敏太郎の日本大好き

私は過去から全部聞いてます。
(ポッドキャストですが)

この番組で、超常現象[秘]Xファイル出演時の裏話をしてくれるのです。
これが楽しみで楽しみで (^^♪
今からワクワクしています。

何事も“裏”があるんですね。

(表面だけじゃわからん)

占いの世界だって、表と裏とあるんですよ~。
そのまた裏もあるんだなぁ。
更に裏もあるのだ。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/704-94dadc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる