Entries

芯じられない!

タイトルは別に間違ってません。
この通りです。

私は字を書くときに力が入りすぎてしまう
ペン運びをうまくコントロールできない。
結果として非常に字が下手です。

くせ字3級ですから。


そういって笑いをとってます。
習字も習ったけど効果なし。
ペン字もダメだったね。
持ち方は正しいのだが力が入るクセは取れない。
ペンが思い通りに動かないんでしょうがない。
だから私はあの、

日ペンの美子ちゃん

の、落ちこぼれでもあります。
自慢することではありませんけど。

後で自分が書いた文字を見てみると、
自動書記ではないかとさえ思ってしまう。


いやいや、
今回はそんな話じゃない。

力みすぎてシャーペンの芯が折れます。
何度も何度もだと心まで折れちゃう。

心が折れる

普通の人も折れることがあるだろうが、
私は折れる回数が半端ではないんだ。

ここ最近は、
芯が折れないシャーペン
というのが出てるのは知っていた。
でも、

どうせ宣伝文句だろ!


そう思って鼻で笑っていた。
どうせ私には通じないだろう。
私が芯を折る回数は業務用なのだから。

だがある日ふと思った。

安いんだから買ってみればいいじゃん。
何かしらシャーペンは使うんだから。


そう思って買いに行った。
3社ぐらいから出てるんだね。

もう、折れない。

買って使ってみてるんだけど、
すごくいい感じだ。
もう一週間近く使ってるが、

まだ折れてない!

DelGuard
ゼブラ デルガード

これ、いいね。
私を救ってくれた大切なペンである。
早く買えばよかった。

400円ぐらいの廉価な値段だが、

高級バージョンも出るとうれしいな。

(絶対に買うぞ!)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

╭( ・ㅂ・)و グッ !


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/721-da2708c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる