Entries

○○○の紹介Ⅱ

続きです。
まだの方は一応こちらを見て。

 ⇒ ○○○の紹介Ⅰ(2016/01/30)

思い切って部屋に入った。
競馬場に居そうなオッサンが2人。
何かの袋詰め作業をしてる。

その横に大学生らしき3名が居る。
居心地が悪そうだ。
私と同じバイト希望で来た学生のようだ。

お、君が村野君か。
あと一人来るから、そこに座ってて。


私は学生3人の横にある丸イスに座る。
残りの一人もすぐに来た。
オッサンは4人のバイトを集めて話し出す。

よしこれで全員揃った。
今日みんなにやってもらう仕事はこれだ。


オッサンは私たちに珍味の入った袋を見せる。
イカなどの水産物を加工してパック詰めしたものだ。
要するに珍味の訪問販売というのが仕事らしい。

珍味

何だよそれ、
アルバイトニュースには確か、、

♦ 北海道の海産物の紹介 ♦

って書いてあったぞ。

あ、それが珍味売りなのか。
(言葉巧みだな・・・・)

やりたくねーぞ、そんなこと。
店頭での販売か、サンプルを配るものかと思ってた。

最後に来た一番端の学生が立ち上がると猛ダッシュ!
机の上に置いてある自分の資料を掴んで、
すごい勢いで部屋から逃げて行った。

待てコラ!

オッサンは声を張り上げたがすぐに諦める。
慌てて机の上の資料をかき集めて、

君たちは大丈夫だよな!

オヤジ

残りの3人は逃げられなくなった。
私たちはどうなる!?

(次回は最終回)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

((((;゚Д゚))))


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/738-2441c329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる