Entries

誤解のなきように

過去のバイトのことをいくつか書きました。
書いたのはまだ3種類だけど。
 (ゴルフ練習場の球拾い)
 (ティッシュ配り)
 (珍味の訪問販売)

これからも随時お話していきたいと思います。
期待してください。

好期待

だがここまで書いてふと思った。
皆さん、こう思ってないか?

村野さんって、
変なバイトばかりしてるな。


違う違う!


違う、そうじゃない

普通のバイトの方が圧倒的に多い。
私は善良な学生だったんですよ。
例えばこのようなもの、
・ファーストフード
・ファミレス
・工場の軽作業
・交通誘導
・スーパー
・家庭教師
 その他・・・。


でもね、
普通のこと書いても面白くないでしょ。
だから面白かったものをピックアップしてるだけ。
変なバイトマニアではありません。
くれぐれも誤解のなきように。

よくある誤解

思い出してみれば、
普通のバイトの中でも面白い話があるある!
ただ、書き方を考えないと迷惑をかける人が出てくる。
それだけは絶対にダメだ。
かといってぼやかしすぎると面白味がないし。
その辺が難しいところだ。

とにかく莫大な数のバイトをしました。
普通の人にはメチャクチャ面白いことでも、
私には普通に思えて見落としてる話もいっぱいある。
そういう話も思い出すようにしよう。
思い出したらブログの下書きに保存していきます。
そしていずれ公開だ!


近日公開予定

前売り券絶賛発売中!
プレイガイドへ!


(って違うだろ)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/740-08081263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる