Entries

たっぷり2時間

昔のマイブームが復活した。
それは岩盤浴です。
2006年から2008年にかけてはかなり通ったもんだ。

岩盤浴

あの頃はちょっとしたブームだった。
それからもう10年も経つのか。。

時間

「十年一昔」と言うけど早いものだ。
3,4年しか経ってない気がする。


少し前に柏市のK女史を鑑定中、代謝UPの話になった。
鑑定後に、

私も代謝アップをしないと・・・。

・・・と考えて思い出したのが岩盤浴なのだ。

新宿にもいくつかあるのは知ってるけれど、
オヤジがオシャレな場所に行ったら敬遠される。
スーパー銭湯で十分でしょう。
ということで地元にある「お風呂の王様」に通ってる。

お風呂の王様

週一のペースで気楽に行ってます。
昔来た時は30分の入れ替え制だったような。。。
今は無制限出入り自由なのがうれしい!

サウナは体の外から温めるのだが、
岩盤浴は内側から温めるものだ。


どっちみちサウナも入るのだけれどね~。
とにかく内側からも外側からも温めよう!

岩盤浴で夢気分

体の芯から温まり、
やる気をチャージします!


たっぷりと2時間の行程です。

車なのでビールという訳にはいかないが、
風呂上がりのお茶が最高においしいのだ!

お茶

体にしみわたる一杯!

生きてるって感じがします!

(うん、いいね~)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆いいね♪


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/748-c09dac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる