Entries

封印解禁!

21歳から22歳の時にかけて、
ものすごく好きだった女性シンガーがいる。
その方は門あさ美さんです。
(「かどあさみ」だよ、念のため)


門あさみ
門あさ美

彼女の歌を初めて聴いたときに思った。

何て大人の歌なんだ!!

頭の中に雷が落ちた気がした。
それほどの衝撃だったんです。

とにかく大人っぽい“歌”なのです。
とにかく大人っぽい“声”なのです。

門あさ美

雰囲気もアダルトでミステリアスです。

個人的にはルームナンバー202が大好きだけど、
代表曲のファッシネイションを聴いてみてください。
(途中で止めず最後までね)



だけれど、

22歳の時に聞くのをピタリと止めました。
あれだけ聴いてたのに・・・。
別に嫌いになった訳ではない。

これは経験を重ねた大人の歌だ。
今の自分にはふさわしくないだろう。
もっと人生を深めてから聴こう!


そう思って封印したのだ。

門あさ美

30年近くの月日が過ぎて、私ももう50代突入。
2月8日に紫微斗数の大限が変わりちょうどいい時期。

例えて言うならば、
子供時代に埋めたタイムカプセルを掘り起こした気分。
ちょっぴりドキドキしたけれど、

もう聴いてもよいだろう。

封印解禁

購入しておいたCDをiPhoneに入れて、

2月8日からガンガン聴いてます。

(こういう種を撒いておくのもいいでしょ)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/749-e93de763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる