Entries

新年快楽!

今日は旧暦のお正月です。
紫微斗数では旧暦を使うので、私は新暦よりも旧暦のお正月のほうが大好きです。
毎年清々しく過ごしています。

本日は予定が大幅に変わりハプニング!大ハプニング。
まぁ、良いほうに変わったので結果オーライなのですが。
夕食も予定してた場所に行けなくなりどうしようかと考えました。
「そうだ!中華街に行こう!」
とは言っても横浜まで行く時間は取れません。
立川の中華街に向かいました。

GRANDUO 立川中華街
http://www.granduo.jp/tachikawa/chai/index.html


kantei


立川駅南口のグランデュオ7Fはフロア全体が中華街になっています。
風水グッズも売っているし楽しいところです。
北京・広東・上海・四川と四大中華(+台湾)が勢揃いです。
いつもながらどこに入ろうかと迷いますね。
どこも美味しいのですが一番のお気に入りは「嘉賓別館」です。
ここの“おこげ”は何度食べても飽きません。

中華
   食べきれませんでした。

家に帰ると台湾の朋友からメールが届いていました。
紫微斗数についての面白い情報でした。
「これは鑑定に使えるな」と私は大喜びです。
新年早々縁起がいいです。
みなさん、今年もよろしくお願いします。

http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
  

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/76-8cd9d1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる