Entries

猫を飼いたい♡

私は猫が好きです。
子供の頃のあだ名もだったくらいです。

猫

可愛い猫ちゃん。
その姿を見るだけで癒されます。

実家では子供の頃に犬🐕を飼ってました。
同時に猫🐈を飼ってた時もあります。
ウサギ🐇を買ってた時もあったな。
あとはカメ🐢とか熱帯魚🐠とかもね。
ダチョウを飼おうとマジで考えたこともあった。

ダチョウ倶楽部
こっちじゃないよ。

基本的に生き物は大好きです。
でも今は飼ってない。
飼える状況ではないので残念だ。

鑑定室の近所にまだ行ってない喫茶店がある。
ランチパスポートも使えるので行ってみました。

LP
ディー・カッツェ(Die Katze)

猫の居るお店。
歩いて一分という本当にご近所。

Die Katze

さっそく入ってみましょう。

Die Katze

店長代理が猫だというお店です。

カイザー

お、君がカイザーちゃんか。
可愛いじゃないか。

紅茶もいい味だ。
猫の形をした「ネコーン」がまたうまい!
これ、サクサク感がたまらない。

スコーン

15分ぐらいしか居なかったけど、
なんかすごく癒されたなぁ。
いつかまた猫を飼いたい。

あ、これはカイザーちゃんの名刺です。

名刺

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

先日、受講生のSさんがいらっしゃいました。
私が猫好きだというのを知ってるようで、
お土産に猫のマシュマロを頂きました。

歌舞伎ニャシュマロ
歌舞伎ニャシュマロ

あまりにも可愛くて食べるのがもったいない。
写真を撮ったら食べちゃったけど。
Sさん、ありがとうございました。

いつか猫を飼いたいな!

(犬も飼いたい!)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

^ↀᴥↀ^


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

[C192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/769-eedd52c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる