Entries

続・暴力大将!

(この話は今回で終わるからね)

昨日のブログのことでちょっと。。。

 ⇒ 暴力大将!(2016/03/07)

どおくまん先生の作品で私の三大柱となるのは、

・嗚呼!!花の応援団
・暴力大将
・熱笑!! 花沢高校


と書きました。

これに対して、
コメント3件と、メールが一通届いたのだ。

「なにわ遊侠伝」が入ってないじゃん。
「怪人ヒイロ」を忘れてませんか?
「ヤンキー愚連隊 なんぼのもんじゃい!」は?
僕なら「超人S氏の奮戦」を絶対に入れるけど。


クレーム

いやはや皆さん一家言お持ちですね。
※ 間違えやすいけど読み方は「いっかげん」ですよ。

どおくまん作品は愛されてるんだと再認識。

ハート


ついでながらこの暴力大将。
絵がリアルなんです~。
私が好きなのは「矯正院編」ですが、
ここに収容されてる少年がメチャ怖いんです。
ほとんどの方はご存じないでしょうから、
私の好きなキャラの登場シーンを挙げてみます。
まずは、

武田実三
元室長・武田実三。

出ました!元室長の武田さん。
この顔にはビビりますね。
後々、愛されるキャラになります。

もっとすごいのは、

藤助
第二棟・藤助

藤助(とうすけ)だ!

恐ろしい~!

主人公の力動剛が中学一年のはずだから、
みんな12~15歳ぐらいだと思う。
こんな少年はいないって!

そして私が選ぶ最強キャラは次の、、

三好空海
第二棟組頭・三好空海。

断然、三好空海でしょう。
こんなのが前から歩いて来たらどうする?
私だったら30m前から道を避けるって!
何度も言うけど12~15歳には見えません。

ね、怖いでしょ!

怖い 恐怖

あ~あ、
また昔の漫画の話をしてしまった。


話について来れなかったと思う。
ごめんなさいね。
しばらくはしませんから。
しばらくは・・・ね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

////////////////////////

しかしコメントくれた皆さん、

全員がそれなりの年代でした。

当り前と言えば当たり前だけど。

(私と近い世代~)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/775-f9f324b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる