Entries

Irish Pub An SOLAS

代々木で買い物中にお昼の時間になった。
そういえば、代々木ではまだ一度も、
LP(ランチパスポート)を使ったことがない。
さっそく取り出して近辺を探してみる。

よし、ここにしよう。

ランチパスポート

カレーは大好きなので楽しみだ。
場所はすぐに見つかった。

Irish Pub An SOLAS
Irish Pub An SOLAS (アイリッシュパブアンソラス)

周囲の店とは雰囲気が違う。
すっごくセンスの良い店じゃないか。

本当に代々木か?

オープンと同時に入って注文をする。
お店の女性に断って店内を撮影させてもらいます。

店内1

写真だとごちゃごちゃして見えるけど、
すっっっごく素敵なんですよ。
こういう雰囲気は大好です。

店内2

ランチタイムは禁煙なのも嬉しい(^^♪
店内を眺めてるうちに料理が出てきた。

ギネスカレーセット

うわぁ~、
お洒落なカレーだ!


改めてLPの説明を読んでみると、
ギネスビールで煮込んでいるらしい。
味もばっちりだよ。
LPとはいえこれが500円でいいのか?
(サラダ、スープ、コーヒー付き)

見た目も美しいギネスカレー。

写真をアップでもう一枚。

ギネスカレー(アップ)

これならば、

絶体女性にも喜ばれるって!

いい店見つけたぞ。
また絶対に来てみたい。

(JR代々木駅東口です)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/785-f4b5d8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる