Entries

OLですが、キャバ嬢はじめました

タイトルの通りです。
最近読んで面白かったコミックの紹介です。

OLですが、キャバ嬢はじめました
OLですが、キャバ嬢はじめました
鏡ななこ(著) イースト・プレス


今、買った本が部屋中に重なってる。
手当たり次第ガンガン買うもん。
kindleからダウンロードしている分もある。

この本は確か、
「翔んで埼玉」と一緒に年末に買ったんだと思う。
先にこちらから読んだんだ。

翔んで埼玉
翔んで埼玉 魔夜峰央(著)

「翔んで埼玉」はかなり有名ですよね。
このキャッチコピーがいい!

全埼玉県民が泣いた!
伝説の埼玉Disマンガ


翔んで埼玉

私も半分は埼玉が地元のようなものです。
笑いながら読ませてもらいました。
(笑い飛ばす心が大切だ)
最近は各県のDisマンガが増えてきましたね。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

「OLですが、キャバ嬢はじめました」は、
その時に買って本の山に埋もれていました。
気づいて何気に読み出したのですが、

これは素晴らしいです!
(面白いどころか素晴らしい)

OLですが、キャバ嬢はじめました

キャバクラを通して世間を知るなな子さん。
これって作者の実体験なのかな?
リアルに、そして明るく描かれています。
別にキャバクラを肯定する訳ではありませんが、
一生懸命女子力を高めていくなな子さんの姿、
思わず応援したくなります。

普通のOLが慣れないキャバクラを舞台として、
成長していく過程に色々なものを学べます。
男性目線からも女性目線からも描かれてます。
しかもラストがうまくまとまっている。

OLですが、キャバ嬢はじめました

未成年にはもちろんダメだけど、
それ以外の方には性別年齢問わずお勧めです。

世間の勉強になりますよ。

(これ、映画にしてもいいと思う)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/788-4a30220a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる