Entries

AIN SOPH.JOURNEY

昨夜は外食をしてきました。
素敵なレストランです。
新宿3丁目にあるお洒落なお店。

アインソフ ジャーニー
AIN SOPH.JOURNEY(HP)

アインソフ ジャーニーはオーガニック料理です、
ベジタリアンレストアランとして人気のお店。
鑑定室の近くなので来てみたかったけど、
ここは1人で来るような場所ではありません。
いつも中をのぞきながら素通りしてました。

アインソフ ジャーニー

本日、占術仲間の浅野太志先生と来ました。
浅野先生は私のブログに何度も出てくる方です。
誠実で爽やかで、研究熱心な鑑定師。
そして人間的魅力が抜群!
お会いした方はその人柄に誰もが魅了されます。
(素晴らしい方です)

料理はコースで頼んであるので待つばかり。
まずは、

高原野菜のサラダパフェ くるみのバーニャカウダディップを添えて
高原野菜のサラダパフェ くるみの
バーニャカウダディップを添えて


こういうのを食べたの初めて。
いいもんですね。

おっとここで一枚記念撮影を、

浅野先生と

次は、

赤いトマトのスープ
赤いトマトのスープ

お野菜ゴロゴロでいいじゃありませんか。
上品な味わいでうまいっす!

オランデーズソースのビーンズベネディクト 野菜グリル添え
オランデーズソースのビーンズベネディクト
野菜グリル添え


あらら、写真が小さかった。
これもいい味です。
丁寧に作られてるなって感じです。

玄米リゾット
玄米リゾット

とても美味しい玄米リゾット。
もう一杯食べたい!
思わずボーイさんに、

兄ちゃん、おかわりね!

おかわり

・・・とは言いませんけど。
え?私なら言いそうだって?
さすがに言いませんって。

次はお楽しみの、

ヴィーガンデザート
ヴィーガンデザート

お皿の上でデザートが踊ってます。
どれから食べようか。
これだっておかわりしたいです。

ハーブティー
ハーブティー

最後はハーブティーです。

ハーブの香りがしました!

って当り前です(笑)。
しかし、
すべてがオーガニックというのは安心だ♪

普段何でも食べるくせに、
こういう時は上品ぶります。

ダンディー

楽しい語らいができて満足満足。
帰りには浅野先生からお土産を頂きました。

お土産

わーい嬉しいな。(*´▽`*)

今日はいい日だ。
また食べに行きましょう!

(いつも食べてないかい?)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

紫微斗数ランキングにも参加しました。
2つともクリックして頂けるととても嬉しいです。

 

励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/812-d5b4da11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる