Entries

本物の超能力者

超能力ってあるのでしょうか?
信じたい気持ちはあるんだけれど、
思いっきり胡散臭いとも思っちゃう。

ESPカード

昔、ユリ・ゲラーが来日してスプーン曲げが大流行しました。

私も22歳の時に、エスパー清田益章さんの
スプーン曲げを目の前で見たことがあります。
あの時はびっくりしましたね!

清田益章
清田益章さん

でもそれはもう30年近く前の話です。
最近もマジックはたまに観に行く機会もあるが、
本物の超能力というのにはお目にかからない。
(当たり前だって)

つい先日、
本物の超能力者に会わせてあげる!
っていう人(Tさん)と知り合いました。
Tさんは、その超能力者△△氏の知り合いらしい。
Tさんから△△氏の話をいっぱい聞きました。
話を聞く限りでは確かにすごい人のようだ。

村野さん、本物は凄いよ!
会わせてあげましょうか?


そういう風に言われて断る理由なんかない。
その場でぜひ!とお願いしました。

超能力

Tさんは、超能力者△△氏に私のことを伝えたみたい。
後日「OKだって」という返事が返ってきた。

本物の超能力者と会えるなんて!

私は見たいだけでなく聞きたいこともいっぱいあるし、
少しだけお願いしたいこともあるんだ。
それが可能ならお金なんていくら出してもいい。

とにかく楽しみ!

それが急に中止になった。
Tさんが言うには私のことを詳しく紹介するために、
占い師だと話した途端に断られたんだって。
何で(・・?)

見破ってやる!
みたいな人だと思われたのだろうか?


ジェームズ・ランディ
ジェームズ・ランディ

そんな気持ちは毛頭ない。
むしろ本物だったら、
全面的に協力しようと思ってた。
でも、占い師は絶対にダメなんだって。

マジシャンや科学者はもっとダメらしい。

それってちょっと・・・。

(どう思います?)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/817-b05fefe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる