Entries

漫画と音楽

ホテル日航アリビラ(沖縄県)
沖縄のホテル日航アリビラです。関係ないけど。

先日、Tさんに聞かれました。
「村野さんってマンガ読むんですか?」
いや、これがかなり読みます。
もちろん一般書や専門書のほうが多いけど、漫画も読みますね~。
本が家に入りきらず、実家の庭にイナバの物置を設置してるくらいですから凄い量です。
今日は実家に居たので昔の蔵書(?)を一気読みしました。
懐かしくて若返りましたね。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

漫画と言えば、、、
少年サンデーのWEBコミックサイトというものを見つけました。
今は無料で読めるようです。

クラブサンデー
http://club.shogakukan.co.jp/

その中でも4月21日追加のこの作品が面白かったです。
ほのぼの気分になりますよ。↓

『嘘つきは本能の始まり』 小野寺真央
http://club.shogakukan.co.jp/list_ALL.html

 お勧めです~。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

そういえば、少し前にSさんより「先生はどんな音楽を聞きますか?」とも聞かれました。
一番好きなのは角松敏生です。
学生時代はファンクラブにも入ってました。
角松、知ってますか?
今の時代だと知名度は低いのかなぁ。
「知ってるよ」「私も好きだよ」という人がいたら嬉しいです。
Still I`m in Love with You は名曲です。
ぜひとも語り合いましょう!
.

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/82-6c6b6272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる