Entries

【邪道】対【最強】

昨夜はプロレス観戦でした。
場所はプロレスの聖地、後楽園ホールです。
団体は大仁田厚さんの FMW です。

FMW再旗揚げ1周年記念
「傷だらけの堕天使」最終戦


4月27日後楽園ホール

今回は FMW 対 UWF という図式だ。
私は2,30年前にプロレス観戦に行ってた時は、
FMWとUWFに行くのが一番多かった。
その両団体の対決だ・

当時、真剣勝負で最強とうたっていたUWF。
それに対して、邪道であり何でもありのFMW。

FMW vs UWF

この両極である団体の対決というのが面白い。
とはいえUWFの主軸であった前田日明と高田延彦は引退している。
佐山サトル(初代タイガー)は今回は出ないようだ。

出場する元UWFのビックネームは船木誠勝と藤原喜明だけ。
あとは当時若手だった高山善廣ぐらいだろうか。
FMW 対 UWF というには、それがチト残念。
それでも大仁田VS船木というのは興味深いぞ!

過去に遡ること28年の因縁が今激突!
後楽園ホールは超満員です。
私はリングサイトで、じっくりと観戦。

////////////////////////////

ダンプ松本

女子の試合ではやはりこの人。
ダンプ松本が一番迫力があります。


藤原組長

藤原組長はいぶし銀の魅力だ。
田中将斗との試合もすごく面白かった。


舟木&高山

船木と高山というのも興味津々。
ハイブリットレスラー船木の体はカッコいい。
195cmの高山 善廣さんなんて山のようだ。


高山が高山が有刺鉄線に

うわー!
高山さんが有刺鉄線に激突!
すっごく痛そう。

試合は大仁田チームが勝利。

大仁田さんが勝利してfire!

fire!
と叫ぶ大仁田さん。
この異常な盛り上げ方はさすがカリスマ。

水を撒く大仁田さん

試合後は皆がリングに集まってくる。
そこへ水を撒く大仁田さん。
これを浴びたくて皆が集まります。

熱狂した時間がおわりました。

大仁田さんと

帰りに大仁田さんと撮影して頂きました。
もう何枚になったのだろう。
毎度のことですが宝物になります。

私もエネルギー充電完了!

プロレス観戦は私の命の源です。

fire!( `◇´)ゞ<炎炎炎

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/826-4b1c9680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる