Entries

糖質制限が難しいのは

昨日糖質ゼロウインナーの話をしました。
ついでなのでその続きです。
ここ数年で糖質制限も認知されてきました。

甘いもの
甘いのは美味しいのだ。

糖質制限・糖質オフ・糖質ゼロなど色々あります。
その他にもケトンダイエット、 MEC食など様々。
名前は違いますが共通点は、

糖質を少なくしよう!

というものです。
ただ実践しようとする人は問題にぶつかる。

世の中糖質だらけ。


改めて気づいちゃうんだな。
多少なりとも入ってるもん。
ご飯、パン、パスタ、うどん・・・。
かなりの量が入ってます。

糖質オフの食品を扱ってるサイトもあります。
私も2012年から2013年にかけては、
片っ端から購入してました。
でもここに大きな問題点がある。

めちゃくちゃ高い!

値段も普通のと比べて2倍3倍は当り前。
中には7倍ぐらいするのもある。
何だこの世界は?
糖質オフ食品はなぜこんなに高い。
まるでハイパーインフレを思わせます。

ハイパーインフレ

届いた商品が満足するものならまだいい。
中には笑っちゃうようなものもある。
パン一斤を買ったら届いたのが、
両手のコブシぐらいのサイズだったり。
何とかしてよ。

糖質制限が難しい背景には、
商品が少なすぎるのも原因の一つだろう。

だから私も自分で探すのだ。

(次回に続く)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/840-1101f072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる