Entries

イスを探して三千里

イスに悩まされている。
鑑定室で座っている💺です。
プレジデントチェアというものが好きだ。

こんな凄いのではないけど
こんな凄いのではないけど

2007年にこの鑑定室に来た時には、
奮発して最高の椅子を用意した。
某映画に出てきたのと同じもの。
わざわざ輸入したんだよ。

しかしそれが壊れてからが大変。
それに見合うものが無い。
ちゃんと見て買いたいのだが展示場が無いのだ。

展示場

自宅のは大塚家具で買ったもので満足だが、
この前行ってみたら欲しいものの品ぞろえが無い。
イケヤやニトリ、ホームセンターでは安いもの過ぎる。

となると通販になるのだ。
と言うかそれしか選択肢がないから。
2脚目からは通販を利用することとなった。
だけどそこからもう何度も買い替えてる。
いいなと思うものに当たらない。
使ってみると不具合が出てくるのだ。

今のも通販で買ったものだ。
形自体はまぁまぁ気に入ってるのだが、
背もたれに寄りかかると、

キィ~!

と音がしてしまう。
ネジを止め直しても、油をさしてもダメ。

通販では現物を見て買えない。

と思ってたところに展示場があることを知りました。
さっそく代官山まで行って来ました。

外観
ここの2階です。

ドキドキしながら入ります。

LOWYA
LOWYA

実は一度LOWYAの椅子で失敗してます。
商品が悪い訳ではなく見てなかったから勘違い。
だから、
今日はちゃんと現物に座って確認してみよう。

お客さんが来てる

店内に入ると椅子のコーナーに一直線。
あ、ありました。

椅子

何脚か試しに座って確認します。
問題なさそうなのを選び店員さんを呼びますが、
ここは展示場だけで販売はしてないそうです。

ということで帰ってきてネットで注文。

注文

今月下旬に届きます。
予算より安い椅子なので少しだけ心配。

どうなることやら。

早く安心したいんだけど。

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/844-2d53fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる