Entries

偉大な彼の言葉と翼

今の人は知っているだろうか。
昔のカリスマボクサー、モハメドアリのことを。

モハメドアリ

若い女性だとまず知らないだろう。
男性でも若いと知らないだろうな。
オヤジは全員知ってます。

- 蝶のように舞い蜂のようにさす -

彼は偉大なボクサーだった。
プロレスのアントニオ猪木さんと戦ったことでも有名。

異種格闘技戦
異種格闘技戦 (1976/06/26)

ただここでモハメドアリのことを熱く語っても、
若い世代の人にははぁ?で終わりだろう。
だからそれは語らない。

でもどうしても伝えたいこともある。
それは彼の名言だ。

リスクを取る勇気がなければ、
何も達成することがない人生になる。


無気力な人が多いこの世の中。
こういった気持ちを奮い立たせてほしい。
世界を掴んだ男の言葉には重みがある。

「やる気が出ないんです」
「何をしても続かないんです」


無気力

このように感じてる若者が多いみたいだ。
これは鑑定の現場でも感じることである。
そんな人はアリのこの言葉を聞いてくれ。

俺はトレーニングが大嫌いだった。
でも、自分にこう言い聞かせたんだ。
「絶対にあきらめるな。今は耐えろ。
そして残りの人生を
チャンピオンとして生きろ」


まず第一歩を歩み出しましょう。
「何をやればいいかわからない」だって?
自分の人生だよ。
誰も責任を取ってくれないんだ。

一度本気で考えてみよう。

その為にアリの格言をもう一つ。

想像力のない奴に、
翼は持てない。


翼

あなたの翼は何なのか?

それを見つけるのは自分です。
真剣な人には私もお手伝いをします。
その為に台湾上機派はベストな占術です。

翼

翼は誰にでも装備されてます。
自分で気づかない人が多いだけ。


人生という大空に飛び立つには翼が必要。
それに気づいて優雅に羽ばたきましょう。

あなたは翼を見つけましたか?

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/861-88b11f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる