Entries

方位鑑定【吉方位・凶方位】

台湾上機派紫微斗数が基本の私だが、
旅行や引っ越しの鑑定もしています。
俗に言う「方位鑑定」のことです。

2016 年盤

方位鑑定というと、

・今年は○○方位が悪い。
・△月には▽方位に行ってはダメ。
・引っ越しは来年まで待ちましょう。


こんな答えを出されることがあります。
方位によってがんじがらめで動けなくなる。
行かなきゃいけない人はどうするの?
災いが起きると言われれば怖くなるのか人間です。

怖がる


私の方位鑑定は視点が違います。
「悪い」ではなくどうやって「良く」するか?
これがテーマだからです。

悪方位がどうして良くなるんですか?

と聞かれることも多いです。
いやいや、根本的に考え方が違うんです。
悪いのを良くするというよりも、

- 階層を変えてしまう -

という方が適切かもしれない。
(これ以上はここでは言えませんが)
これは私の流派のみの考え方。
私はこの考え方が大好きです。
もちろん自分でも実践しています。

鑑定の際にこの考え方のことをお客様にチラッと話すことがあります。
そうすると目から鱗状態です。

目から鱗

或いは、
ただただぽか~んとしてたり。

ぽかーん

皆さんビックリされることは共通です。

行きたい場所を吉にする。

これが私の方位鑑定です。
(厳密には方位鑑定ではないけど)

ですから他の方位鑑定で凶方位と言われた。
なんて不安がある方は相談してください。


とは言っても、
他は間違っている!
なんて絶対に言いません。
皆それぞれ主張するものがあるのですから。
何を信じるのも自由です。

自分が信じる道を行けばいい。

信じる道

これは私の根本理念です。

move on!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/864-433d394e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる