Entries

音楽は何でもアリなんだけど

私は音楽は色々なジャンルを聴く。
まさしく何でもあり状態だ。

何でもあり

クラッシック
ニューミュージック
ジャズ
演歌
洋楽
アイドル
ロック
民族音楽
アニソン
ヒーリング
etc...


こう書いてみると自分でも節操がないと思う。
でも好きなものは好きなのだからしょうがない。

アイドルも昔からよく聴く。
男性アイドルも女性アイドルもね。
でも女性アイドルは聴き方が変わってきてる。
この年齢だから。
10代の頃はマジで聴いてたけど、
今となっては子供の成長を見守る思いだ。

父と娘

AKE48や乃木坂46はもちろんだが、
ベイビーレイズJAPANもよく聴きます。

ベイビーレイズJAPAN


一番最初に知ったきっかけは、
2013年の夏にお台場で買い物をしてる時だった。
ダイバーシティの館内放送で、
「フェスティバル広場でベイビーレイズのミニライブがあります」
というので行ってみた。
この後に「暦の上ではディセンバー」が大ヒットしたよね。

暦の上ではディセンバー


後日ベイビーレイズJAPANのアルバムを購入するときには面白いことがあったっけ。
2014年のブログだけど興味があったら見て。

 ⇒ amazon騒動(2014/07/03)


相変わらずごちゃまぜに音楽を聴いてる私だが、
そこにまたこれは!という注目すべきアイドルが出てきた。

それについて明日。

明日

…と思ったが書こうか書くまいか迷ってる。

50オヤジのこんな日記は痛いだけだ。
今日ここまで書いてアップしておいてだが、
明日は別なことの方がいい気がする。
でもどうしようかなぁ。
今の所、確率が50%ぐらいだ。

50%

本当にどうしようか・・・。
う~~ん。。。

(-"-;) ??

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

[C234] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/866-8a45040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる