Entries

心はシーズンオフ

朝、鑑定室に来るとすぐ窓を開ける。
そして気持ちの良い音楽をかける。
今は爽やかな音楽がよく似合う時期だ。
もうすぐ夏なのだ。

夏

今日はこの曲をかけよう。

心はシーズンオフ

ちょっと古いけど知ってる人居るかな?
おかわりシスターズの曲です。

心はシーズンオフ

おかわりシスターズって誰か、
あなたは知ってますか?


誰?

若者はまず知らないはずです。
お父さんに聞いてください。
「おぉ~懐かしい」と言うでしょう。
いや、熱狂的なファンだった大人には黒歴史かも。
もしこの話をしても誤魔化されたとしたら、
あなたのお父さんは相当なファンであったのです。

昔、「オールナイトフジ」という番組が流行りました。
私が大学生の時ですからずいぶん前です。

オールナイトフジ
オールナイトフジ(1983年 - 1991年)

その中に出てきた女子大生3人組のユニットです。
それが「おかわりシスターズ」なのです。

「心はシーズンオフ」は夏にピッタリ!
今でもよく聴いてます。
出したシングルはすべて名曲です。
時間があれば、こういう曲順でかけている。

1.恋をアンコール
2.心はシーズンオフ
3.素顔にキスして
4.虹色のカノン
5.借りたままのサリンジャー(山崎美貴)


*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:

30年前だから今の人は知らなくて当り前。
検索したらユーチューブにデビュー曲があったよ。
聴いてみてください。



当時は街中が女子大生ブームだったんです。

30年前か、
本当に懐かしいな~。
私にも青春時代はあったんだ。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/880-be619785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる