穿堂煞は嫌だ!

朝日だよ
            朝日って綺麗ですね。
 

風水では「穿堂煞」という煞氣があります。
穿堂煞に当てはまる家はとても多いです。
玄関を開けるとベランダ、窓に一直線で繋がっていることを言います。
そのような家を、漏財宅とも言います。

穿堂煞はマンションだとかなりの高確率でヒットします。
風水鑑定でも、最もよくみる煞気ですから「陽宅第一煞」ともいわれています。

何がいけないかというと風水で最も大事な「藏風聚氣」ができなくなるということです。
玄関を開けた時の風はスピードが早くなり大切な気が一気に窓から抜けてしまいます。

●財が貯まらない。
●事件に巻き込まれる。
●病気になりやすい。


こんな影響受けるのは嫌ですね。
鑑定となれば台湾上機派破解法(対応策)を伝授します。
とりあえずはご自分で応急処置を。
一番簡単な対処方法はカーテンやのれんをつけること。
風に揺られて綺麗だし、磁場に刺激を与えて、磁場の動きをよくする役割もあります。
窓に当たるところにスペースがあれば観葉植物を置くのもいいでしょう。

穿堂煞は嫌だよ~。
該当する方は、ぜひ対策を実行してください。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

最近、昔鑑定したことがある方からの鑑定申し込みが続きます。
中には「15年ぐらい前観てもらいました」なんていうのも。
懐かしい~。
TEL番号も変わって行方知らずになってたのに探してくれたようで・・・。
こういう事って、とっても嬉しいです。 ^ ^
      
  

コメントの投稿

非公開コメント

私のことですか?

去年の秋「かまぼこ」の話で盛り上がった富山からのS・Hです。覚えてますか?私の家がまさにこれでした。玄関から一直線。あの頃は借金王でしたね。でも先生に受けたアドバイスの実行で少しですが貯金ができるようになりました。一度たまり始めると嬉しくてはげみになります。状況が好転したのでまた鑑定受けに行きます。その時はよろしくお願いします。

No title

はじめまして。
まだ鑑定を受けたことはないのですが、
ブログは毎回楽しみに拝見させていただいております。
どうやら我が家も賃貸マンションで、玄関を開けるとまっすぐ窓~ベランダと一直線に続いています。
やっぱりこれがお金に苦労する原因なのでしょうか・・・紫微斗数も含めいつか鑑定をお願いしたいと思っている今日このごろです。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleトータル来訪者数sidetitle
sidetitle今ここを見ている人はsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle年別アーカイブ一覧sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle乾元紫微斗数(けんげんしびとすう)sidetitle
乾元紫微斗数は通常の占いと違い、変な決めつけや予言はいたしません。その人の持つ潜在能力を最大限に引き出すことのみを目的とした究極の能力開発占術です。進化し続ける乾元紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。 http://shibitosu.web.fc2.com/
sidetitle全記事(数)表示sidetitle
全タイトルを表示
sidetitle Amazonおまかせリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ村sidetitle