Entries

炭酸水なのにコーラ!

イトーヨーカドーで買い物をしてる時、
何気に目に飛び込んできたものがある。

新感覚!
炭酸水なのにコーラ!


88円

何だこれは?
新商品ならとりあえず買ってみよう。
速攻でカゴに入れて買ってきた。
※後にどのコンビニにもあるのを知ったけど。

炭酸水コーラ

鑑定室に戻ってからしばし考える。
ウィルキンソン?
聞いたことあるような無いような・・・。
とりあえずHPをのぞいてみよう。

HP
ウィルキンソンHP

なんだ、アサヒ飲料なのか。
炭酸水では売り上げNo.1のところみたい。
この商品は7月19日に発売されたばかり。

私はコーラを飲むならZEROにしてる。
糖質が気になるからだ。
添加物は気にしないのか?
と言われそうだ。
それも危険だがそれ以上に糖質の方を問題視してる。
まぁ、飲まないに越したことはない。

しかしこれならいいんじゃないか?
炭酸水だもん。
一応ラベルの成分表を見てみる。

香料

香料というのが微妙に気になるが、
これで味をつけてるなら仕方ないだろう。
しばらくはコーラが飲みたくなったらこれにしてみる。

味はなかなかgoodである。
👍
ベースが炭酸水なんだから甘ったるくない。

応募マークを24枚集めると、
必ずタオルがもらえるらしい。

必ずもらえる

すぐこういうのに参加する奴っているんだよな。
乗せられやすいというか・・。

やれやれ

とは言いながら、、
私もHPから応募ハガキをダウンロードした。

応募ハガキ

これからバンバン集めよう。

今回はまずは一枚目を貼った。
あと23枚だ!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/917-97635447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる