Entries

鶴の恩返し

ネットの中を泳いでいて面白いものを見つけました。
思わず笑ってしまった。

爆笑

日付を見ると去年に西島知宏という男性が書いたものらしい。
去年のとはいえ今でも十分面白い!
西島さんは天才だと思う。

アインシュタイン


西島さんの本文をここにコピーさせてもらいます。

//////////////////////////////////////////

JK用語で「鶴の恩返し」を読んでみた

JK

むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがジモメンと割と本気で暮らしていました。

ある日、おじいさんは街でオケった帰り、ヤバタンぽっちヅルを見つけました。

「ちょ・・ガチ?

おじいさんはインスタvineガンなえした鶴の姿をアップしました。

おばあさんにもLINEを送りましたが既読スルーされました。

「ワラ」

家に帰ると、おじいさんはおばあさんに鶴への神対応について武勇伝を語りました。

すると玄関のコールが鳴る音がしました。

開けると98LineオシャンティーなJKがサブバを持って立っていました。

「いまよろしかったでしょうか? 漫喫閉まってたから朝までモフらせてくんない?吐きそうす」

「り」

きゃわわなJKにテンアゲしたおじいさんおばあさんはJKとオールすることにしました。

翌朝、ハタ織り部屋から出て来たJKは、リアルにデコった布をおじいさんおばあさんに手渡しました。

「おしゃかわ・・」

エモキュンしたおじいさんはでJKの布を売るため街へレリゴーしました。

布は街でくそツボり、おじいさんおばあさんは、ぷちょへんざして喜びました。

布の神売上はついに妖怪ウォッチを超え、“JKヌノ”が流行語大賞を受賞したため、

JKは来る日も来る日もパネェ量の布をデコるハメになりました。

「クソネミ」

そして、ある日JKの塩対応おこぷんしたおじいさんが部屋を覗くと、つらたんな姿の鶴がいました。

「ハナシちがくね? キモス

そう言い残し、鶴は空へと飛び立って行きました。

おしまい。

//////////////////////////////////////////

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

鶴の恩返し

笑える!笑える!笑える!
笑える!笑える!笑える!


こういうの大好き!
西島知宏さんは天才だと思う。
時代を考慮して数年ごとに話を更新してほしいな。

(人ゝω・)オネガイ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/922-ff3ce568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる