Entries

ポケモンGO☆封印

ポケモンGOが爆発的人気だ。
街を歩いてみてもその様子はよくわかる。

ポケモンGO

私の知人にも、子どもに付き合って始めたが、
今では子供以上に熱中しているという人も。
テレビやラジオ、ネットでもポケモン話題が多い。

私も参加したい!

待ちに待っていたんだもん。
でも直前で、あえてそれを封印することに決めた。

金庫
完全封印

前にも何度か書いたが、
私はどこかストイックな部分を残しておかないと自分がダメになる。
だから快楽的な部分を少し削るようにしてる。
例えば、
基本お酒は好きだし溺れそうな自分がいる。
そこでお酒を封印した。
宴会などでは別だが普通は飲まない。

酒の欲求を夢へのエネルギーに変換!

変換.

相撲も見ないことにしている。
あれは面白そうじゃないか。
見だすと絶対に止まらなくなると思う。
その分の力を他のことに変換する。

酒も相撲観戦も封印してるのだが、
最近はそれらも慣れてきてしまった、
あまり封印の役目を果たさなくなった。

そこでかねてより楽しみにしていたポケモンGOだ。
これを封印すればかなりの願望に変換できる。

ポケモンGOはやりたいから、
封印は他のものにしようかな?


などと考えもしたがそれじゃ意味が無い。
ゲームをやらなくても生活に支障が出る訳でもない。

やはりここはポケモンGOの封印だ!
これならストイックにできるぞ~!


力石徹

とはいっても、、、

モンスターボールを投げたい!
ポケストップに立ち寄りたい!


もしかしたら数日後には、
ポケモン探しに旅立っているかもしれない。

C= C= \(;・_・)/

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

[C266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/923-842ff28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる