Entries

快適ダイニング

ダイニングは皆さんが食事をするところです。
もし快適な気持ちのよい環境の中で食事ができたらいっそう美味しく感じます。
ダイニングが不快な場であると消化不良となり、気分も滅入ってしまいます。

快適ダイニング

台湾上機派風水ではダイニングを次のように捉えます。
“家族が生活を楽しめるかどうかをコントロールする場所”

そしてダイニングは物質運とも連動しています(以外でしょ?)。
ダイニングのライトが白であれば家族の生活の物質的な求めは実用性が強いことになります。
それは金銭的にも堅実となり、節約しようとする気持ちが芽生えます。
お金を節約したいならライトの調節で効果があるかもしれません。

ライトを黄色いライトにした場合は、もっと物質的なゆとりのある生活に気持ちが向くようになります。
質のよい生活を求めるようになるのです。

さらに、レストランのようにテーブルの上にキャンドルを飾れば、とても優雅な生活をしているという感覚を与えることができるでしょう。
脳が良い錯覚をおこし「生活を楽しんでるな」と感じ取るのです。
それにより未来への願望も素晴らしい方向にコントロールされることでしょう。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:

さらに、
リビングの壁にフルーツの油絵を掛けてライトで照らします。
またはテーブルの上にカゴに入ったフルーツを置きます。
これらを飾ることで食事の後も満足感が満ち溢れます。
そうすれば生活に関する満足感までアップします。

ちなみに台湾上機派風水では開運のフルーツの飾り方まであります。
五路財神
この写真は「五路財」という飾り方です。
一定のルールや法則があるのですが、講座ではこういったお手軽な方法まで伝えようと準備をしています。
(一体いつになることやら・・・)
  

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/93-41bbc06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる