Entries

kindle Unlimited

昔から思っていたことがある。

こんなのあったらいいなぁ。

夢の世界

そう思ってたことがついに始まった。
それは、

kindle Unlimited

kindle Unlimitedが8月3日からスタートした。
ネット上での本や雑誌の「定額読み放題」である。
私はこれを待ちに待っていた。

なにしろ毎月の雑誌代がハンパないから。
これなら月額980円で読み放題だ。
雑誌3冊で十分にが取れる。
すぐに始めたよ。

得


しかしまだサイトが使いづらい。
調子に乗って本を選択していくとがある。
知らない間にkindle Unlimited対象ではないページに飛んでることがある。
ここで本をクリックしてしまうと、、
当然お買い上げとなるのだ。
これはきつい。

よく見ないおまえが悪い。

と言われてしまえばそれまでだが、
わざとやってるんじゃないかと考えてしまったり(笑)。

まぁ、焦らず選んで賢く読もうと思ってる。

Amazonは色々とやってくれる。
すごい会社だ。

私はこれからも、もっとディープに、
Amazon依存症となっていくのだろう。


深~く、
さらに深く吸い込まれていく、、

ブラックホール

「どうしようかな」とまだ様子見の人へ。
これはお勧めですよ。

「何だかよくわからない」という人へ。
まずは検索してみてください。

あなたのライフスタイルが変わります。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/935-b376ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる