Entries

夢が叶う?

サイパンの夜景
          夜景は潜在意識を癒します。

ネットである商品を購入しようとしたら次のような文章が。
“この商品を購入の方に
「100%夢が叶う秘法」
を教えます”
う~ん、これはすごいぞ。
自信ありそうな文面だ。
しかも本邦初公開の内容としてある。
100%夢が叶うならこんな商品(5,000円の健康グッズ)安いものだ。
私は能力開発、願望達成法についても研究しているのできっと参考になるだろう。
どうせ欲しいグッズだったんでこの機会に購入しよう!
色々な思いが頭を駆け巡り、すぐに購入ボタンを押してクレジット決済。
しかし100%夢が叶う秘法とはどんなものだろう?
わくわく♪

10分後にメールで「100%夢が叶う秘法」が届いた。
読んでみてビックリ!
要約すると「あなたの望む未来をイメージすることです」ということ。
何だこりゃ、今どきこれはないだろ。
誰でも知ってる話しじゃん。
笑い話ですね。

鑑定に来てる人にもよくイメージング、想念術の話をします。
「ありありとイメージしても叶うとはかぎらないよ」って。
条件があるんですね。
この話、いつもするんで聞いた人も多いのでは?
まだ聞いたことがない人は聞いてくださいね。
鑑定のささやかな特典ですから。 
  

コメント

[C81] No title

鑑定に来てる人にもよくイメージング、想念術の話をします。「ありありとイメージしても叶うとはかぎらないよ」って。条件があるんですね。この話、いつもするんで聞いた人も多いのでは?まだ聞いたことがない人は聞いてくださいね。鑑定のささやかな特典ですから。

はい。先生の御鑑定は勇気が出ました。近々お伺いしようと予定をたてています。 天相 
  • 2009-10-12 13:01
  • 天相
  • URL
  • 編集

[C83] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/95-d94f6d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる