Entries

不思議なんだけど

いつも不思議に思うことがある。
重なることについてです。

サンドイッチ

私は園児の頃からサンドイッチが大好きです。
特に玉子サンドが超大好物です。
50代になった今でも変わりません。
このサンドイッチの重なり方が・・・。

・・・ってそっちの重なる話ではない。
(つまらないボケをしてしまった)

I'm sorry

占いの予約の話です。
皆様から予約電話を受けた時の希望日が、
かなりの確率で重なってしまうのです。

例えば、

△日の19時で予約お願いします。

予約電話

という電話があったとしよう。
その電話はいいんだけど、
次の電話も、

△日の19時でお願いします。

予約電話

と重なることが多いんだ。
しかも皆、その日以外は都合がつかないという。
何という偶然だ。

私は皆が思ってるほど予約が多い訳ではない。
その日の前後は時間が空いてる時も多い。
それなのに希望日と希望時間が重なってしまう。
こういうことが3回ぐらい続くのも珍しくないこと。


皆で相談して電話をかけてるのでは?

などとありもしないことを考えてしまうこともある。

どういうこと?


続くといえばこういうこともある。

・同じ名前の人が続く。
・似た生年月日の人が続く。
・同じ職業の人が続く。
・同じ県の人が続く。


県だってさ、関東地方ならわかるよ。
でも、福井県からの人が続いたり、
宮崎県の人が連続するとびっくりする。
(皆様、遠方からありがとうございます)

ちなみに最近は四国からが多いです。
特に愛媛県。

このシンクロは何なのだろうか?

シンクロニシティ

不思議だ。
不思議だ。
でも今はそれを解明している時間は無い。

解明

そのうち深く考えてみよう。

今はただ来てくれる方に、
深く「感謝」するばかりです。

皆、思い切って決断して来てくれてる方ばかりだ。
こちらもそれに応えられるようにしないといけない。
そう思えば真剣にならざるを得ない毎日である。

゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9がんばるゾ♪☆.。.:*・゜

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/957-a2740701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる