Entries

開運と猫の話題

ネギトロ丼
本日食べたランチです。 " ハワイ風ネギトロアボカド丼 "

紫微斗数や風水の鑑定の時に、占術以外の開運法の話しになったりもします。
運が悪いなと感じたり、落ち込み気味の時にそれらをリセットする方法も色々と話します。
今日はそれらの中から一つ。
自分にとってその「場」がプラスになるのかどうかを見極めるポイントです。
今いる場所、あるいはよく行く場所が、自分にとって吉となるかどうかの判断法とは?

「時間が経つのが早い場所」であることです。

逆に時が経つのが遅い場所ってありますよね?
それらは自分にとって開運の場所ではありません。
イライラするし、不安が生まれます。

「時間が経つのが早い場所」は自分にとっても嬉しい場所です。
そこは脳がウキウキする場所でしょう。
そういった開運スペースでイメージングをしましょう。

自分の家、或いは学校、職場の近く、通勤途中にそのような場所を3か所以上見つけましょう。
もちろん、お洒落で綺麗な場所を選んでね。
基準がわからなければ、一発でその場かどうかを判断する方法を伝授します。
私が考案した判断方法ですが、この方法ならば小学校2年生以上の方であれば自分で必ず判断できます。
まだ誰にも話した事がないのですが、これからの鑑定の特典に加えますね。。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

最近街を歩いていると「猫カフェ」というのが目立ちます。
今日も新宿を歩いていると猫カフェのチラシを配っていました。
キャッチコピーが素晴らしかったです。

猫の魔法にかかってみませんか?
- 約20匹の猫がお出迎え~♪ -


猫大好き!!
興味あるなー。
魔法にかかってみたい(笑)
これも流行ならば早めに体験しておきたいし。
近いうちに行ってみようと思います。
   

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/96-0dae9e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる