Entries

新生活に向けて

9月です!

学生の皆さんは新学期が始まりました。
気持ちが引き締まります。

新学期

9月1日と言っても今日はね、

実は8月1日なんです。

嘘つけ

いやいや嘘じゃないんです。
私の占術「紫微斗数」では旧暦を使います。
日にちがずれて今日は旧暦では8月1日なのです。

自分的にはお正月も旧暦で行います。
(普通のお正月ももちろんしますが)

旧暦


月が替わる時は私はあることをしてます。
気持ちを切り替えるために周囲のものを取り換えます。
毎月のことなんで簡単な日用品ね。
今月替えたのは、

ボディソープです。

先月の下旬に新しいのを用意しておいた。
前のを少しずつ調整して昨日使い切った。
で、今日の朝シャワーから使い始めました。
これです。

ビオレu アロマトリートメント
ビオレu アロマトリートメント アクアリゾートの香り ポンプ

普通の安いボディソープですから、
「これは凄い!」というほどではない。
でも使用後がとってもいい感じ。
毎日の楽しみが増えました。

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

身近なものでかまいません。
安いものでも構いません。

今日何か替えてみませんか?

変化

気分を変えれば流れが変わる!

(/*´∀`)o レッツゴー♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/964-bd6df6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ご機嫌に使用中

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる