Entries

運のコピー

東京キリシタンカフェ
   中世ヨーロッパ教会風のレストランでディナーです。

ここ数日は勉強!勉強!の日々。
師匠から出された課題をこなして完全暗記
その上使いこなせるようにならないといけない。
脳が嬉しい悲鳴です。
人からは「もう勉強しなくてもいいんじゃない?」と言われますが、
とんでもない!まだまだです。
まだ学ぶことばかりです。
というか勉強が楽しくて楽しくてしょうがない。
毎日が充実しています。
楽しい日々です♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

小さなお子さんがいらっしゃる方からの問い合わせが数件。
「うちの子はまだ小さいのですがいつ頃紫微斗数の鑑定を受ければいいでしょうか」と。
そのお子さんが自分ひとりで鑑定に来ると言うなら、大きくなってからでもよいと思います。
でもご両親が鑑定を受けるならば早い方がいいでしょう。
その子の才能、適正、方向性を知った上で育てた方がいいですから。
当然努力はさせねばなりませんが、その努力の先に光が見えるように育てるのが一番だと思います。
台湾上機派紫微斗数には、子供の才能を伸ばすための看法がいくつもあります。
お子様のためにも、ぜひともお役立てください。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

面白い方と知り合いました。
その方から法術の伝授を受けました。
その中の一つに「運のコピー」という術があります。
自分の運気の良しあしを人にコピーできるのです。
月に5人までコピーを許されました。(現在休止中)
    

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/97-ae101f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる