Entries

決めるのはすべて自分です

少し前に卒業生の話を書きました。
もう一度見て頂けると幸いです。

 ⇒ 私の鑑定の特徴(2016/09/08)

先週、卒業生のTくんが来てくれました。
彼は笑顔の似合う、若き実業家です。

爽やか青年

先生がブログで書いてた卒業生、
僕もそのうちの一人ですよね?


もちろんそうだよTくん。
君のことは特に意識しながら書いたんだから。

思えばTくんとの付き合いも長いものだ。
最初は他の方と同じようなきっかけで来ましたが、
背骨が矯正されるように彼の人生も整い出す。
大学を卒業して某大手企業に就職しました。
その後の彼は、

自分で描いた未来の通りに5年で独立。
現在は設立した会社が急成長中です。


たけのこ 成長

卒業したけどたびたび訪れるTくん。
別にもう来なくてもいいんだ。

彼はもう、
自分の選択に間違いはないはず。


しかし彼曰く、

たまにはチェックしてください。
それに先生との雑談も楽しみだから。


こんなことを言ってくれるんです。
嬉しいじゃないか。

私の方こそ感激だ!

感激

だってTくんは単に遊びに来てるのではない。
お金を払って鑑定として来てくれてるんだよ。

彼の言うチェックとは時間にして3分ぐらい。
その後の鑑定時間はずーっと雑談なんだ。

その雑談中に彼は何か閃くことがあるみたい。
この辺が彼が一流たる所以であろう。
彼のようにしっかりと人生を生きてる人って、
とっても有意義な日々だと思う。

たまにチェックと称して来てくれてるTくん。
すでに自分の中に中心感覚を備えてる。

中心

自分で考えて、
自分で判断して、
自分で行動に移す。


「文句なし!」ではありませんか。
私も彼の人生を参考にしたいぐらいだ。

どんな事象からもヒントを得て、
すぐに自分の行動に移していく。


こんな卒業生をいっぱい送り出したい。
他に依存せず自分で切り開く人たちを。

チャンス

与えられた時間は有限だ。
そうこう言ってるうちにも、
あなたの3万時間はどんどん減っていく。
       
ダラダラ人生を選ぶのも自分。
チャレンジを決断するのも自分。

決めるのはすべて自分です!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/986-e55572d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる