Entries

これは美味しいつけ麺です

鑑定室の近くにあるお気に入りのラーメン屋さんがある。
駅から私の鑑定室に来る途中にあります。
そのお店は、ラーメン春樹。

春樹
ラーメン春樹(HP)

東京を中心として、埼玉、千葉、神奈川に数店舗。
HPを見ると東京には30店舗ぐらいある。

すぐ近くで気軽に行けるという点がいい。
新宿御苑前店はライス食べ放題になったのもいい。
(他店は知らないけど)

そんなに通うぐらいならば、
それだけ美味しいんですか?


って思うよね。
それに対して私の答えは、

いえ、普通です。

普通

チェーン店だからそこそこの味です。
そこまでうまい訳ではない。
チャーハンなんかはハズレだと思う。
絶対に頼んではいけません。
餃子も小さいし。

じゃあ何で通うのかというと、

つけ麺が「絶品」なのです。

ここのつけ麺はうまいよ。
食べるたびに感動しちゃいます。

超濃厚つけ麺
 超濃厚つけ麺(780円)

過去にも何人かを連れて行ったけれど、
このつけ麺をマズいといった人はいない。

この日もそのつけ麺を食べました。
↓これです。

つけ麺

いただきます!

いただきます

ちきしょー!
うまいな~。

本日食べたのは350gの普通盛りですが、
900gまで麺の増量が無料なのもいい。
(350gだって多いぞ)

ほら、
スタンプももうこんなに。

スタンプ

これからの時期、麺類はいいね!

私の鑑定を受けた後の帰り道に、
お腹が空いた方にはお勧めしてます。
(油そばも美味しいよ)

( ´З`)=3 ゲップぅ…\_/

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/994-8150872c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる