Entries

ウィルキンソン到着☆彡

最初にお知らせをさせてください。

お知らせ

私の鑑定日と時間は基本的には次の通りです。

月曜日: - - - - - -
火曜日:17時~21時
水曜日:09時~21時
木曜日:09時~21時
金曜日:09時~21時
土曜日:09時~21時
日曜日:09時~21時


9時よりもっと早くも可能ですし、
逆に21時より遅くても大丈夫です。

深夜2時や3時からの予約が入る時もあります。
(歌舞伎町が近いですから)

ただ月曜日だけはなかなか自由になりません。
月曜は占い以外の各種☆仕事にかかりきり。

それが今度の月曜日はOKとなりました。
火曜日の早い時間も鑑定できます。

・10月03日(月) 終日OK
・10月04日(火) 終日OK


月曜日火曜日

詳しくはこちらを。

 ⇒ 鑑定と日程について(HP)

月曜日が鑑定日となるのは年に2,3回です。
実にレアな日です。
この曜日でなければ!という方は是非どうぞ。
他と違う、史上最強の鑑定を体験してください。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。

前に炭酸水のことを書きました。

 ⇒ 炭酸水なのにコーラ!

あの時よりコツコツと応募マークを集めてました。
それが24枚貯まったので送りました。

応募マーク

あれからしばらく時は経ち、

本日届きました!!

届いた

普段使ってるタオルがへなへなになって来て、
捨てようと思っても愛着が邪魔してどうにも。

これが届いたのでちょうどよかったです。

タオル

きっかけがないと変えられないものってあるよね。

これで気分新たに行けます!

(月曜日と火曜日、よろしくね)

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

コメント

[C345] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muranodaikou.blog114.fc2.com/tb.php/995-cf262ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる