Entries

ハロウィンは過ぎたけど🎃

9月末から、かぼちゃの種を食べている。
ちょうどハロウィンの時期からです。
かぼちゃから取るのでなく購入しています。

カボチャの種

これを朝に少しずつ食べるのだ。
何より栄養価が高いのがいい。
説明をWELQから抜粋させて頂きます。

カボチャの種の栄養素は、植物性たんぱく質、不飽和脂肪酸、植物ステロール、ポリフェノールの一種リグナン、ビタミンE、ビタミンB1・B2、ナイアシン(ビタミンB3)、モリブデン、マグネシウム、鉄分、セレン、リン、カルシウム、カリウム、亜鉛など。

カボチャの種

・コレステロールがゼロ
・血流改善に良い
・細胞を元気にして、
 新陳代謝を活発にする
・アンチエイジング効果がある
・疲労の抑制をする
・ホルモンバランスを整える


それでいて糖質が少ないのもいいじゃん。
(1粒の糖質0.02g)

🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃

ミックスナッツなんかにも入ってますよね。
そうでなく単品で食べるのは先月からだ。
カボチャの種は食べすぎるのもよくなくて、

10粒ぐらいでいいんだって。
(10粒でも糖質0.2g)

カボチャの種10粒

これくらいなら毎日簡単です。
軽いデザート気分(^^♪
今日もカボチャの種を食べてパワーアップしよう。

Pumpkin seed な日々です♪

( ≧∇)ノ"Ωいいねぇー!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

風邪を引かないために

最近は風邪をひかない。
ここ3年ぐらいは絶好調なんだ。

風邪撃退

昔はよく風邪を引いた。
ワンシーズンに2回ぐらい引いたもんだ。

風邪の症状はつらいよね。

風邪の症状

風邪を引いたら私は特に悪寒に出るようだ。
ゾクゾクッと背中から寒さが来る。
これがつらいんだ。
首のリンパにも違和感が出てくる。

ある時ふと思いつく。

首と背中から寒くなるなら、
そこを徹底的にガードしよう!


首と背中をいつも温めていればいいのかも。
鑑定時以外は室内でも完全ガードする。

・ネックウォーマー
・肩あて


肩あて ネックウォーマー

暖かい!
体の調子もいいぞ!


これ以来風邪を引かなくなった。
これが他の人に通じるのかわからないが、
私はこの方法で冬場を乗り切っている。

風門

先週もちょっとヤバかったんだけどね。
だから薄着を改めて急遽暖め始めました。
何とか間に合ったみたい。

風邪予防

予防が一番大切!

皆さんが風邪など引きませんように。。

( >д<)、;'.・ ィクシッ

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

究極龍のフルーツか!?

私の好きな往年のプロレスラーの一人に、

ウルティモドラゴン(究極龍)

という名選手がいる。
彼のファイトには沸かされたものである。

ウルティモドラゴン
ウルティモドラゴン(究極龍)

覆面レスラーだがら基本、正体不明のはず。
だが今の世の中、誰なのかは皆知っている。
本名が浅井嘉浩さんというのは、
プロレスファンの間では周知の事実だ。

ウルティモドラゴンと
ウルティモドラゴンと。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..

数年前にアサイ―というブラジル原産の果実が世に出てきました。
これも一気に流行しましたね。
私は今も大好きです。

アサイー

アンチエイジングには最高です。
疲労回復にももってこいです。


私はアサイーを初めて知った時、
名前から浅井(ウルティモドラゴン)を連想しました。

おぉ~、
究極龍のフルーツか!


アサイー

ってね(笑)。
そう思いながら食べたものです。
いつもこんな調子の私です。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..

さっきジョナサンのモーニングで、
アサイーヨーグルトを食べました。
それで、思い出したので書いたのです。
それだけの話なんですが・・・。
m(_ _)m

アサイー
いつも通り美味しかった。

しかしジョナサンではこれをよく頼むなぁ。
過去何回頼んだことだろう。

それだけ大好きなんだ♪

食べて、アンチエイオヤジングしてます。

。≠( ̄~ ̄ )

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)
この3つのクリックをぜひお願いします。

食の駅は15店舗あります

「食の駅」に行ってきた。
道の駅ではない、食の駅だ。
私が行くのは所沢店だ。

食の駅
食の駅(HP)

〒359-0001 埼玉県所沢市下富駿河台583-1
☎ 04-2941-5192 AM9:00 〜 PM 7:00


HPをみると15店舗あるみたい。
ここには半年に一回ぐらい来る。
非常に地味な常連だ。
併設されてるレストランにも何度か来たが、
今日は買い物だけが目的で来ました。

店内は皆さんの想像通りな感じです。

店内

道の駅みたいな感じですね。
新鮮な野菜や果物が所狭しと並んでます。

野菜

「裏の畑で採れたて」

というキャッチコピーはいいね!
でも、
私は野菜は自分で作ってるからいいや。
他のものをみましょう。
変わったものはないかな。
おや?

何だこれは?

萌えうどん

萌えにゃんこうどん
(福を招く萌えうどん 紅色)

どこに行ってもこういうのがあるんだな。
これも時代の流れか・・・。

萌え系

萌えうどんはカゴに入れなかったけど、、

レジに向かいます。

買い物

来ると何かは買っちゃうんだよな。
そんなもんだよね。

午後からは仕事です!

(ง •̀ω•́)ง✧

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

まさかの結果が!!

昨日の続きです。
草むしりの時に手が草にかぶれてしまった。
ケロイド状に腫れた手の数か所。
これが長期間治らなかった。

暗闇

ラシュリアHPゲルという薬を塗り始めた。
その経過報告です。
そもそもケロイド状の実際の写真がこれ。
(グロくてすみません)

ケロイド状

あらら、、、

数か所あるのだが一番目立つのがここだ。
鑑定中にもたまにお客様から、

先生、それどうされたんですか?

などと言われてしまった事が数度ある。
自分でも嫌だった。
でも長期間治らないのでこのままなんだと思ってた。
で、この薬を塗り始めたんだ。

ラシュリアHPゲル 店頭

どうせダメ元だ。
期待したってしょうがない。
それが3日後ぐらいから変化が出始めた。
5日後ぐらいにはかなり消えてきた。
そしてこれ、塗り始めて8日後の写真です。

治った

ほとんど消えてしまった。

上の写真と比べてみてよ。
よ~く見ないと分からないぐらいだ。
これは凄いと思う。

但し一日に何度も塗り込んだよ。
1日に20回ぐらいは塗ってたんじゃないかな。
他の箇所もかなり消えてきた。

それでも薬はまだこんなに残ってる。

ラシュリアHPゲル

「ラシュリアHPゲル」を買ってよかった。
有名な「アットノン」も同じような効果があるのだろう。
薬って凄いね。

同じような悩みの方は試してみてください。
価値はあると思います。

あると思います

値段だって1,300円以下なんだから。
気軽に試せるよね。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる