Entries

適職の考え方【業務連絡】

今日は個人的な業務連絡になります。
私の講座の受講生向けのものです。

でも、皆様もご覧になってください。
占い師の業務連絡なんてあまり見る機会無いでしょうから♪

お知らせ

私の鑑定が今年に入ってから一部変わってきてます。
(もちろん進化してるってことです)
それはどういう事かというと、

適職鑑定について

職業 適職

この質問に対しての答え方です。
今までとは全く違う視点で話をしてます。

おそらくこういう角度から答えを言う所はないでしょう。
鑑定の質問で一番多いのは、

①恋愛(結婚)
②仕事(適職)


いつの時代もこれは不動のベスト2です。
今回はこの中の「仕事」について。
受講生の皆さんも日々鑑定業務をしていると、
必ずと言っていいほど聞かれるはずです。

「私の適職って何ですか」

職業 適職

これに対して、
私が答え方を変えたのは今年の始めから。
(昨年末ぐらいから徐々に)

どこの占い師も霊能者も知らないであろうこの方法。
まさしく私の流派ならではの答え方です。
少しだけテクニックも必要にはなりますが、
講座の内容を正しく理解していれば大丈夫です。

紫微斗数講座の『アップデート』で申し込んでください。
長らく間が空いた方は『再受講』で申し込んでください。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+

今からずいぶん前、おそらく10年近く前ですが、
50代後半の男性を鑑定した時の話です。
定年を数年後に控えたこの男性の質問で、

「私の適職って何ですか」

これには驚きました。
定年間近なんですから。
驚いたというより考えさせられました。
( ̄へ ̄|||) ウーム

それと、これもずいぶん前のことですが、
70代の男性を鑑定させて頂きました。
この方はもうお仕事を定年退職をされてます。
仕事とは全く違う相談内容でした。
ですが、
鑑定の最後の方でボソッと、

いまさら聞く話でもないのですが、
私の適職って何だったんでしょうね。


小さな声でこのように話されました。
これは今でも強烈に頭に残ってます。

やはり男性は、

いつになっても仕事が気になるのです。

思えばこの時からだったのでしょう。
私が適職についての答え方を更に研究し始めたのは。

それから数年経ちました。
現時点で到達した最善の考え方をお伝えします。
講座を受講した方にはぜひ取り入れてほしいです。

到達 頂上

以上、
占い師の業務連絡でした。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

なぜ台湾上機派紫微斗数?

占いといったら何を思い浮かべますか?
生年月日で観る占いに限定してみましょう。
おそらく一般の皆さんが思い浮かべるのは、

・西洋占星術
・四柱推命
・六星占術
・動物占い
・気学


こういった答えが多いのではないでしょうか?
(あくまで一般の人のイメージね)

西洋占星術

その中で私は一般的には変わった占術、
紫微斗数(しびとすう)という占術をメインとしています。
あまり聞いたことないでしょ?
日本ではまだそこまで広がってはいません。
その紫微斗数にも流派が色々あります。
私もこれまでに9つの流派を学びました。
流派が違うと星の並びから解釈まで違います。
私のメイン流派は、

台湾上機派紫微斗数
(たいわんじょうきはしびとすう)

この流派は予言のようなことは言わない。
求めるものは可能性の追求です。
ですから、

ベストな方向性を示します。

生き方の最高形を探すという考え方です。
今の自分を100%活かす方法を求めます。

ベストな方向

昔からリピートして頂いてる方は、
その考え方が好きなんです。
と言ってくださいます。

私もこの考え方が大好きです。

台湾上機派紫微斗数は無意味なダメ出しはしません。
まず貴方の居る場所と状況を確認します。
それらを十分に把握した上で、

そこから飛躍する方法を提案します。

先の話よりもまずは今のチャンスを掴みましょう。

やる気スイッチ

開運スイッチを押しませんか?

最善の道を提案しますから。

ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みのポチもお願いします(更新頑張っちゃいます)

予言でなく予測

鑑定をしているとその後の報告を頂く。
お礼であったり進展した報告であったり。

すごく嬉しい!

昨夜もラインで報告がありました。
彼女は前から何度も鑑定してる方です。
今年からとある国に留学しています。
この留学は鑑定でお勧めしました。

その時の鑑定で彼女には、

留学したら新しい出会いがあり、
来年、発展して違う国に行くかも。


そんな可能性があると伝えた覚えがあります。

で、昨夜のラインです。

01

01の続き

わが娘のように嬉しいです。
(そうなると娘がいっぱい居るのだが)

占いが当たったとかでなく、

幸せになってくれるのが嬉しい!

今も心の中がポカポカしてます。

温泉猫

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

ちなみに台湾上機派では予言はしません。

必ず○○になります。
これは避けられないでしょう。


このようなことは絶対に言いません。

ではなぜ彼女の先が読めたのか?

彼女は過去に何度も鑑定しています。
彼女の性格から思考パターンまで、私は熟知しています。

となると、

彼女がこのタイミングでこのように
うまく星を使うとこうなるんだろうな。


というように先が予測できるのです。
だから、より深く鑑定ができるんです。
将棋のように先を読む感覚ですね。
「○○するといいよ」とアドバイスできるのはそういう訳です。
(この辺が台湾上機派の強み♪)

□□さん、更に幸せに!

水晶玉

鑑定した方は、

絶対に幸せになってほしい!

(そのために私もお手伝いします)

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

少数精鋭主義

今日のブログはちょっと特別です。
ブログの場を借りまして、、
講座の受講生へ向けての発信です。
(それ以外の方ごめんなさい)
(でもせっかくだから読んでね)


北斗七星

先日再受講を受けた方がおっしゃってた言葉。

うっかりするといつの間にか一般の
紫微斗数的思考に戻っちゃいます。
気をつけないとですね~。


同じことを受講生からよく聞きます。
再受講される方から何度も聞きます。

台湾上機派を学ぶなら、
常に上機派的思考で命盤を見つめてください。
他とはまったく違うのですから。
何にもしないとすぐ元に戻ってしまいます。
(これが一番もったいない)

まずはその感覚をつかんでほしい。
何度も反復して体に染み込ませましょう。
上機派は小手先のテクニックではありません。
思考法が一番大切です。

あれ、やばいかも!

そう思ったら再受講かアップデートで修正してください。
日程や時間はなるべく優先します。

その時間を充分に確保するために、
一般募集は中止したのですから。


私が長時間探し求めてたどり着いた究極の秘儀。
真剣な方には徹底的に応えてます。

伝授

これからも、
少人数で深い伝授をしていきます。

最強を目指しましょう!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

p(#^▽゚)q ファイトッ

占術で目指すもの

前回のブログを読んだ方からメールが届きました。

 ⇒ 自分で解決(2015/09/01)

占い師さんは自分で占えるんだから、
問題が出たら全て占うんではないのですか?


猫の疑問

もっともな疑問です。
そうしてる占い師さんが多いと思います。
そうやって経験を積み重ねていく素晴らしい占術家を何人も知ってます。

それがよいとか悪いとかじゃないんです。
そういうことではなく、

私の考え方が違うだけ。

私は占いで結果を知りたいのではない。
最終的には自分の頭で答えを出したい。
(すごく重要な事)
自分ですべて判断できるようになりたいんです。
一回きりの自分自身の人生なんですから、

誰にゆだねる訳でもない。

自分で答えを出すと言っても、
フラフラした自分が出した答えって大抵間違ってます。
だから、常に中心感覚を磨いておかねばと思う。

自分を磨き上げるツールとしての紫微斗数なのです。

私の紫微斗数活用法は他の方たちと方向が違うでしょう。
お告げを求めてはいません。
あくまで自分を正確にチューニングするためのツールです。

そしてその考え方にぴったりだったのが台湾上機派です。
数多くの流派を学びその中で台湾上機派を選んだのもこれが大きな理由の一つです。

中心感覚を磨いておけば、いつでもベストな方向を見つけられます。

少なくても依存はしません。

私の目標は、

中心感覚を身につける!

そういう方向性を目指して紫微斗数を追及しています。

追及

【台湾上機派の基本的なスタンス】
努力をスル―して避けるための占いではありません。
シャープな人生方向を確認するための占いです。


最高の人生を歩みましょう!
問題は“あなた自身”です。



☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

超最高⌒゚( ´∀`人)゚⌒ジャーン♪♪

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる