Entries

VIPセミナー

少し前にマレーシアから帰ってきたばかりですが、今度はまたセミナーに参加です。
今月はほとんど仕事してませんね(笑)。

23日の25日までの3日間、藤本憲幸先生のセミナーに参加です。
藤本憲幸先生については何度もブログで書いています。
(はじめてのかたは左下のカテゴリー欄からご覧ください)
私の今までの人生の中で最も尊敬する現代のスーパーマンです。
最高の師であり優しい兄貴でもあります。

今回は少人数のVIPセミナーです。
VIPにふさわしく、会場は東京駅目の前のシャングリ・ラ・ホテル東京です。
気持ち高まり心臓ドキドキ。

シャングリ・ラ・ホテル東京
シャングリ・ラ・ホテル東京

しかも36階のスイートルームという豪華さ!
窓からスカイツリーが見えるのですが、見上げる形でなく横に並ぶ形で見えました。
こんな位置からスカイツリーを見たのは初めてです。
なぜここが会場になったのかというのにも深い意味があり、それを聞いた時には驚きました。

スカイツリー
真横からのスカイツリー

今回のセミナーは今までのセミナーの集大成です。
こんなすごい先生と直接お話しできるのなら人生変わります。
本当に人は出会いで変わります。
みなさん、素敵な人と縁を結びましょう。

ルームサービス
ルームサービスでお昼の会食

藤本先生は能力開発の世界でも超一流です。
(超一流分野がいくつもある先生ですが)
今まで私が長年あたためていた“紫微斗数と能力開発法を融合させた鑑定”の件についてを先生に個人相談しました。

憲幸先生と
藤本憲幸先生と一緒に

今回の相談により気持ちが固まりましたので鑑定方法をさらに発展させます!
マレーシアで技術アップして、今回のセミナーで精神的にアップしました。
今年は日々良くなってきてます。
どんどん良い流れがきます!

この一カ月、ほとんど鑑定ができませんでしたがこれからは鑑定に集中します。
皆さまとお会いできることが楽しみです!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
    最強鑑定を希望の方はこちらへ
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

押してほしいです

師の存在は素晴らしい!

五反田西口に来ています。
私は数多くのセミナーを受けていますが、五反田っていろんなセミナーで何度も来ています。
開催しやすい場所なんでしょうか。
後は渋谷でもよく受けます。

五反田駅西口
五反田駅西口

15(土)から藤本憲幸先生の3DAYSセミナーに出席。
わーい、わーい!

3DAYS

私のブログではちょくちょく藤本先生のお話を書かせて頂いてますが、それはそれはすごい方で・・・。
間違いなく私の人生の中でナンバーワンの方です。

久しぶりにお会いしたのですが「超人・ますます健在なり」

スーパー藤本先生
若々しい藤本憲幸先生

今回は「スーパー記憶術」のセミナーですが、藤本憲幸先生のお話は要所要所にキラ星のようなお話が入ります。
それはヨガであったり、断食、食事術、無双原理などは鉄板です。
それ以外にもマヤ暦、シャンバラ、宇宙人、死後の世界、武術、現在の放射能問題などにも話が及び、聞いてるだけで夢の世界にワープします。
ビックリして目からうろこが5,6枚は落ちました。
今回も一番前の席に陣取って一言も聞き洩らさないように...ψ(。。)メモメモ..
ブログには書けないマル秘のお話もた~くさん聞きました。
よい友人も何人かできたし素敵なセミナーでした!

何度もブログで書いてますが、私にとって占術の目標は蔡上機老師であり、人生の目標は藤本憲幸先生なのです。
目標なのに会うごとにどんどん引き離されて(笑)。
でもつくづく思いますが、自分にとっての“師(メンター)”を持つことは重要ですね。

記念の一枚
記念の一枚(毎回撮ってるけどね)

師(メンター)の存在は本当に重要です。
私は占術でも武術でも心理学でも人生上でも、よき師に巡り合えて幸せです。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆
    最強鑑定を希望の方はこちらへ
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,'☆

押してください

チョコレートで

 私の書斎には紫微斗数のマル秘資料が山のようにあります。
今日、資料の整理をしていたら紛失したはずのプリントが出現!
2007年の5月に蔡上機老師から頂いたものです。

2007の蔡老師
   2007年の蔡上機老師

重要事項の書き込みもしたのに無くしてしまって。
「こんなところにあったんだぁ」と嬉しい叫び。
…っと喜んだのもつかの間。
早急に覚えないといけません。

気合い入れて覚えるぞ!
机の横にチョコレートを置いて集中記憶開始です。

チョコで海馬を刺激
   さあ、ガッチリ覚えよう!

「勉強するときは机の横にチョコ」が私の定番。
カカオの匂いが海馬を刺激するからです。
藤本憲幸先生の書籍「頭をよくする生活術」(三笠書房)で知って1998年からずっと実践しています。
でも勉強が終われば食べてしまうのが私です(笑)。
 記憶!
 記憶!
 記憶!

よ~し、一応は頭に入ったぞ。
後は実践あるのみ。
皆さんもぜひ試してみて。

PS:明日まで覚えているかちょっと不安。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
ホームページ & 講座情報 はこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

 一押ししてね!

想念術

本日は名古屋です。
超人!藤本憲幸先生のセミナーを受講してきました。

会場

来ている方々も人生濃そうな面白い方ばかりでしたね(笑)。
今回は「想念術&集中力」について。
どちらも願望達成については必要不可欠です。
私は10代から藤本先生の想念術を皮切りに各種潜在能力開発法を実践研究してきました。
自分なりに願望を叶えてきたと思います。
しかし今回改めて学んでみると抜けているところや、知らなかったことがずいぶんありました。
総チエックできたような感じです。
磨きがかかりましたよ。

講座のテキスト
          テキストです。

最後には、やる気の出ないときなどに“一瞬で気を集める”ヨガの秘法も伝授して頂きました(やったね!)。

藤本先生
    とてつもないスケールの藤本憲幸先生。

帰りの新幹線の中でもテキストを見直しながら、想念術を実践したり、スカハプルバクを始めとする、各種呼吸法を試したりあっという間に到着です。
そういえばスカハプルバク呼吸は昔よくやりました。
思い出いっぱいの愛着ある呼吸法です(愛着ある呼吸って?)。

得るところ多かったのでこれから活用しまくります。
最近は気持ちがずいぶん若返ってきました。
うれしいなぁ♪

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
ホームページ & 講座情報 はこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

  これ押して

夢のような日

藤本憲幸先生主宰のパーティがありました。
先生については7月25日のブログにも書いてます。
400冊の著書、あらゆる業界の専門知識、超人的活躍。
私にとっての憧れの人、現代のス―パーマンです。
先生から直々に「今までお世話になった人に感謝の意を表す集まりをしたいので、村野君も来てほしい」というありがたいお電話を頂きました。
私なんかが参加していいんですか?
覚えていて頂いただけでも感無量なのに・・・。
先生からTELを頂いた時点で心臓が爆発しそうでした。
・野球好きの少年がイチローからいきなり声をかけられたようなものです。
・EXILEのファンが突然TAKAHIROから食事に誘われたようなものです。

…といえば私の驚き具合がわかるでしょう。

     短眠

ということで天王洲アイルに向かいます。
東京の夜景が見渡せ、レインボーブッリッジがとてもきれいな会場です。
十数人の方々がいらしてましたが皆さんすごい方ばかり。
誰でも知ってる一流企業の社長、芸術家、出版社や新聞社の方などがズラリと。
宝くじを当てたという強運の方もいらっしゃいました。
さすが藤本憲幸先生の人脈です。
「私がこの場に居てもいいのだろうか?」との思いに包まれながらも楽しく過ごさせていただきました。
※この方々のことも詳しくお話ししたいことばかりなのですが、私などがブログに載せてしまっては失礼にあたるのかもしれないという思いがあり、、でも機会があればお話ししたいです。

憲幸先生と
     あこがれの藤本憲幸先生と

又とない絶好の機会なので何人か手相を見させて頂きました。
・本物の神秘十字線(一般には偽物がとても多いのです)。
・太陽丘のスター(これも数少ないです)。
・無数に伸びる怒涛の開運線。

めったに見れないような大吉相のオンパレード。
恐れ多くも藤本憲幸先生の手相も拝見させて頂きました。
向上線の多いこと多いこと。
実にすばらしい!
さすがですね。
今でも目に焼き付いています。
先生の手相を見てみたいという30年越しの夢も叶った日。

すごい話を
     ミニ講演もしていただいて

あっという間の夢のような時間でした。
気がつけば4時間です。
心が洗われました。
感動しました。
強運の気をもらいました。
インスパイアされました。
生まれ変わったような感じです。

感動って人生を変えますね。
只今、メラメラと燃え上っています!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
ホームページ & 講座情報 はこちらです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

プッシュ願います

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる