Entries

感動と興奮!

昨夜はプロレス観戦でした。
大仁田厚さんのFMWです。

40周年

大仁田さんの大仁田厚デビュー40周年記念大会でもあります。

何より嬉しかったのはハヤブサ選手に会えたこと。

ハヤブサ

空中殺法の使い手である当時人気絶頂のハヤブサ選手。
2001年10月22日の試合で事故に見舞われてしまいます。
頚椎損傷で全身不随の重傷となってしまったのです。
首から下が全く動かない状態…。


そのハヤブサ選手が先日の24時間テレビに出てました。
ご覧になってない方はぜひ見てください。
(本当に本当に絶対に見てください)

  ⇒ ハヤブサ:24時間テレビ2015≪前半≫
  ⇒ ハヤブサ:24時間テレビ2015≪後半≫

ただ少し残念なな事に、この番組ではハヤブサ選手が引退するかのような演出になっていたこと。
ハヤブサ選手は今でも復帰に向けて戦っています。
昨夜も本人の口から復帰に向けての誓いを話されてました。

ハヤブサ選手の言葉

  ⇒ ハヤブサ「24時間テレビ」による誤解否定

ハヤブサ選手からは信念と努力の大切さを改めて学びました。
素晴らしきハヤブサ選手。
これは昨日ハヤブサ選手に書いて頂いたサイン。

ハヤブサ選手サイン

本当に本当に復帰してほしい。
もう一度あの雄姿をこの目で見たい。

ハヤブサ

ハヤブサ選手と会えたことで頑張らねば!という気持ちが数倍になりました。
人生、何があっても諦めません!
ハヤブサ選手に比べれば多少のことは・・・。

- ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ -

試合となればそこは大仁田ワールド。
会場は興奮のるつぼに包まれます。
いつも通りペットボトルの水を振りまきながらの入場です。

ペットボトルと大仁田

レフェリーが特に危険と認めたこと以外は何でもありのデスマッチ。
有刺鉄線バッドでガンガン叩かれてます。

大仁田の試合

有刺鉄線をグルグル巻いたバッドです。
どれだけ痛いことか。
ちなみに、これはお土産に買ったミニ有刺鉄線バッドです。

ミニ有刺鉄線バッド

見るからに痛そう。
凶方位の化殺に使おうかな(笑)。
絶対に魔除けになるって。
鑑定室にあるので見てください。

試合が終われば見事なマイクパフォーマンス。

大仁田のマイクパフォーマンス

会場は熱狂の嵐!
この辺が大仁田さんの天才たるところ。


大仁田さんは今年1月、500万円をかけて爆破王というベルトを作成しました。

爆破王
東京スポーツより

初代王者は高山善廣選手でしたが、3月に大仁田さんが奪い返しました。

500万のベルトか。
一目でも近くで見たいな~。
(できれば触りたい)


と思ってましたが。
何と!

大仁田(爆破王)

やったね。
夢が叶った!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

40年とは!

これからプロレス観戦です。
大仁田厚さんのFMWという団体。

FMW

プロレスは当然体を酷使します。
特に大仁田厚さんはデスマッチで有名。
過激な有刺鉄線や危険な電流爆破・・・。

爆破.

普通の人なら一回で病院直行でしょう。
ハンパない。
毎回かなりの流血をしています。
ですが大仁田さんの血液型は何と、

RhマイナスA型

もったいない・・・。
大切にしてほしいです。

大仁田厚

涙のカリスマ大仁田厚。
盛り上げ方も天才的。
一瞬にして会場の人を引き込みます。

大仁田さんが場外乱闘の時に私にぶつかって血がついたジャンパーも大切に保管してあります。
試合中に吐いた毒霧をリングサイドでかぶってしまったこともあった。
それも良い思い出です。

毒霧

~デビュー40周年記念大会~

大仁田さんのプロレス40周年記念大会。
40年なんてすごいね。
これを前にして、私たちは体が痛いとか言ってられません。

40周年

プロレス観戦は私のビタミン剤です。
ワクワクします。
興奮します。

楽しみだね

もうすぐ会場に向かう時間だ。

行ってきます!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆

毒霧攻撃(*--)/鹵~ーーーーー=3=3=3=3プシュ-!!

新宿でFIRE!

大好きなプロレス観戦です。
私はこれでモチベーションが急上昇します。
知人も誘っての観戦なのだ。

リング
プロレスは男のロマン。

今日は初代タイガーマスクの リアルジャパンプロレスではありません。
新日本プロレスでもありません。
大仁田厚さんの『FMW』という団体です。

大仁田厚
この写真はカッコ良すぎ?

大仁田厚といえば、
「涙のカリスマ」
「邪道」
「FIRE!」

どれをとっても彼らしい。

FMWには、昔はよく行ったなー。
色んな格闘技の選手が居たんだよ。
中でもリーガクスー選手(テコンドー)の大ファンだった。
握手してもらって感激したのもこの頃(1990/11/05 駒沢)だ。

リーガクスー
リーガクスー選手(懐かしい!)

彼はブルース・リーのような足技の天才なのです。
リーガクスーさんのこと知ってるコアな人って、
果たしてこのブログを読んでる人の中に居るのだろうか
(・・?)


思い出話はいいとして。。。

今日の会場は「新宿FACE」。
鑑定室から歩いて行けるのが嬉しい。

FMW25周年記念シリーズ
「忘れちゃいけない!原点!! FMW25周年記念シリーズ」

リーさんのことは知らないという人でも大仁田厚という名前は聞いたことあるよね。
プロレス以外でも有名だもん。

席はリングサイドです。
それも正真正銘のリングサイド「一列目」です。
迫力満点!
汗まで飛び散ってきたよ。

あ、元女子プロレスラーの工藤さんだ。
現役時代と変わらず綺麗だなー。

工藤めぐみさんと
邪道姫こと工藤めぐみさんと

試合が始まるとFMWは何でもあり。
ジェイソンはチェーンソーを振り回して入場。

チェーンソー
恐ろしやチェーンソー。

ジェイソン、昔そのまんまじゃん。
危ない危ない。

ダンプ健在
ダンプ健在。

ダンプ松本さんも迫力のかたまり。
彼女は有名だから知ってる人も多いでしょう。

これは休憩時間に撮らせて頂きました。

休憩時間に
ダンプ松本さんと。

試合はどれも面白かった。
でもやはりメインの大仁田さんでしょう。

大仁田だ
有刺鉄線のデスマッチ。

試合が始まってすぐのことです。
大仁田さんが毒霧を吐いた。
最前列の私にも毒霧がかかりました!
洋服も真っ赤です。

水も降りかかり
ペットボトルの水も・・・。

大仁田さんはいつもペットボトルの水を振りまきます。
前の列はビショビショです。
ずぶ濡れになるわ、毒霧をくらうわで(笑)。
(いい記念だけどね)

楽しかったよ~。

※大仁田さんとも写真を撮ってもらえた。
  知人と写ってるので載せられないのがチト残念。
  来た人には話の種でお見せします。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

FMW(*`з´ノ~〇′☆Σ(/゜Д゜/FIRE!

また恒例の…

興奮覚めやらぬ。。
昨日はリアルジャパンプロレスの試合でした。

12月12日
12月12日後楽園ホール。

仕事が済むと一直線に後楽園ホールに向かいます。
ローソンで食料を買い込み会場入り。

四角いリング
熱気ムンムン。

大仁田厚&矢口壹琅
    VS
ウルティモドラゴン&折原昌夫


ウルティモドラゴンは登場シーンがカッコいい。
試合はマスクを破られながらも勇敢に戦い勝利した。

大仁田がマスクを破る
大仁田がマスクを破るが。

最終的には大仁田軍団に文句なしの快勝!
気持ちいい!
ウルティモドラゴン最高!

試合直後にツーショット撮影して頂きました。

試合直後に
勝利おめでとう。

常にファンサービスを忘れない素晴らしい方です。
究極龍!カッコいい。
ウルティモドラゴン、ずっと応援します

次はレジェンド選手権試合。
ベルトが掛かかってます。

スーパー・タイガー
    VS
タカ・クノウ


当初はスーパー・タイガーの相手はタイガーシャーク選手の予定でした。
急遽変わったようです。
大好きなタイガーシャークが出ないのでちょっと残念。
その代りのタカ・クノウ選手、私はよく知りませんでした。
でもリングインした姿を見ただけで感じました。

風格ある姿
風格ある姿。

この人は強い!

事実強いんだ。

試合は始まるが
試合は始まるが。

触れた瞬間に関節技が決まる。

触れた“瞬間”に関節技が!
本当に一瞬で関節技。

触れた瞬間にですよ。
藤原組長やヴォルク・ハンよりも技のキレがいい。
最後はスーパー・タイガーが勝利したけど、タカ・クノウ選手の試合は毎回観たいです。
日本にもまだまだ強豪がいるんだ。

次の試合は6人タッグ。
長州コールの渦で始まりました。
6人タッグですが長州力と関本大介の絡みが楽しみだった。

サソリに入る
長州のサソリを関本がカットに入る。

いつみても関本大介の肉体美は芸術のようだ。
長州力のオーラも健在。
藤波辰爾も輝いていた。

いよいよメインです。
初代タイガーが謎の虎覆面と対決。

初代タイガーマスク
   vs
グレート・タイガー


最終兵器グレートタイガー
注目の一戦。

最後は初代タイガーがコブラツイストでギブアップ負けという…。
しかも自力で立てずに担架で運ばれる。

担架で運ばれる
初代タイガーが担架で。

う~~ん、これは。。。
私は何となくだがグレートタイガーの正体がわかったような気がする。
ファンならば気づいている人もいるのでは?
あの人ではないだろうか…。

今日は後楽園、メチャ混んでいた。
ドームでARASHIのライブがあったようだ。

ARASHIのライブも
どうりで女性が多かった。

終了時間が重なったようで超混雑。
駅までなかなかいけないよ~。
まったく進まないんだもん。

駅がメチャ混み
混んでるねぇ~。

混んではいたけれど、
何とか家路につきましたとさ。

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

興奮のるつぼ

恒例の後楽園ホールです。
そう、リアルジャパンプロレス。
連続で欠かさず来ています。

佐山and船木

今回は初代タイガーと船木誠勝がタッグを組みます。
 (本当はシングル対決のほうがいけど)
船木がリアルジャパンに参戦するとは思わなかった。
わくわくドキドキです。
 (興味ない人にはどうでもいい話)

いつも通り大好きなタイガーシャーク選手と記念撮影から。

シャーク選手
カッコいいシャーク選手

試合はどんどん進みます。

ウルティモドラゴン
ウルティモドラゴン

ウルティモドラゴン選手は華があります。
登場シーンだけで一気に会場が盛り上がる。

大仁田乱入
またもや・・・

大仁田厚の乱入です。
観戦していた貴闘力も襲撃を受け、担架で運ばれます。
怖いよ~。

関本&岡林
大日本プロレスの最強コンビ

大日本プロレスから参戦の関本大介&岡林裕二のタッグは毎回息が合ってます。
関本大介選手(左)の体は相当鍛えてますね。
まさしく筋肉の鎧だよ。
 (関本選手のプチファンなのだ)
右は岡林裕二選手です。
安田大サーカスのクロちゃんではありませんから、念のため(笑)。

次はセミファイナルです。
これまた面白いカード。
藤波辰爾&タイガー・シャーク
     VS
長州力&スーパー・タイガー


お、サソリか
名シーンのサソリ

藤波と長州の絡みも面白い。
タイガー同士の同門対決も目が離せない。

シャークの勝利
おぉ、シャークの勝利!

私はタイガー・シャークびいきです。
見事に勝利してくれて嬉しい!

次はいよいよメインイベントです。

初代タイガーマスク&船木誠勝
     VS
AKIRA&長井満也


花束贈呈
花束贈呈

試合前は、色々な著名人から花束贈呈。
写真は山田邦子さんです。

4名の激突
激突する4名

初代タイガーも船木も最初は押すされ気味。
しかし・・・。

タイガー&船木の勝利
やったね!

初代タイガー&船木組が見事に勝利!
まぁ、これは当たり前と言えば当たり前。

今度はぜひシングル対決を!

とても面白かった。

またまた元気になりました!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,
 村野大衡のHP(鑑定の情報もこちらです)
http://members2.jcom.home.ne.jp/fushigina/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,

O(≧∇≦)O イエイ!!

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

フリーエリア

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる