Entries

歌舞伎町で個室焼肉

久しぶりにランチの話を書きましょう。
書いているとお腹が空いてきます。

一軒家 個室焼肉 百済

百済HP
一軒家 個室焼肉 百済(HP)

場所はゴールデン街の隣に位置します。
穴場のような良い所ですよ。

百済1

店構えが凄いです。
歌舞伎町だけど周囲がちょっとした🌲🌲のような感じ。
だからこんな隠れ家のような雰囲気です。

百済2

上の写真は入り口です。
そして店の中がこんな感じ。

百済3

なんか高そうですね~。
もちろん夜になると気軽には入れません。
だからこの日もランチタイムで行ったんです。

百済4

こんな所にお一人様でいいのか?

早い時間なので迷惑ではないでしょう。
開店と同時に行って混むまでには店を出てしまいます。

百済4

席について料理を注文します。
何だかリッチな気分になれるのがいいですね。

頂きます!

百済5

(´~`)モグモグ
(´~`)モグモグ
(´~`)モグモグ


ご馳走様でした。

百済6

食った食った~。

支払のためにレジに行くとそこにはサインがいっぱい。
あ、またオードリーだ(笑)。

サイン

芸能人もいっぱい来てるんだね。
「なるほど!」って感じです。

お金のある方は覚えておいて夜にどうぞ~。
私はランチでないと行けないや。

ココハd(▽`*)ウマイ!!

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

今の世界での向上のために

続き記事となっています。
まだの方は前の記事からお読みください。

・私のオリジナリティのために細密コースを充実させたい。
・想念術や能力開発法をなどを占術に盛り込みたい。
・その為には他の表現方法が必要なので探していた。


そんな感じの流れでした。
ひょんなことから最適な技術と出会いました。
それは他の占術だったのです。
私も今となってはビックリです。

その占術の名は、

一掌経
(だるまいっしょうきょう)

一掌経

お経の名前ではありません。
これがその占術の名前なんです。
真言宗の八祖の中の一行禅師からのものなので、
お経のようなネーミングなんですね。

元はそのような流れから発生したものですが、
現在は台湾の一部で独自発展しています。
(ごく一部でです)

一掌経

どんな占術なのか?

一言では言えないのですが無理に一言でいうと、

生まれ変わりという記憶浄化視点から、
今世の自分を見つめていく占術です。


輪廻転生

そう聞くと凄いでしょ。

詳しく話すと広大無辺な話になってしまいます。
(仏教がベースですから)
私がこの占術を探す過程にも色々ありすぎたので、
今となっては時系列に思い出せないくらいです。

時間

この占術に出てくる単語だけを見ても、

・前世
・三毒(貪・瞋・癡)
・六道(天、阿修羅、人間、畜生、餓鬼、地獄)


六道

こんな単語のオンパレードです。

このようなな世界が好きな人にはたまらないでしょう。
でも一般の人には誤解を生むはずです。
(スピ系の人ばかりに来られるのも困ります)

今やらねばならないことを上機派は教えます。
では過去はどういう魂の磨き方をしてきたか?
その答えが一掌經の中から出てきます。

上機派メインなのでダイレクトには使いませんが、
それを含んでアドバイスに加えることにします。
ここがわかると想念術が生きてくるからです。

輪廻転生

何度も書きますが、
この占術は紫微斗数と混ぜたりいたしません。
アドバイスの隠し味にするだけ。
ハードである台湾上機派の技術には何も加えません。

一掌経は過去に伝わる資料だけを見るとおどろおどろしいです。
古書だけ見ていたら表現がきつくて嫌になってしまいます。

古書


が、私が台湾で学んだ一掌経はまったく違います。

見事に現代ナイズされているのです。
人間分析の技法としてユニークです。


そういう意味で細密コースのOSに最適なのです。
(この占術のみでの単独鑑定は致しません)

日本では紫微斗数以上に知られていない占術です。
台湾でも鑑定している老師はごくごく一部です。
台湾の人脈をフルに使って時間をかけて老師を探し、
一掌経のために台湾で数名の老師とお話しました。
そしてついに、
専門家の煌華老師に師事して伝授を受けました。

一緒に移っている写真をここに掲載したいのですが、
老師があまり写真を出すのを好んでいないようです。
(鑑定に来られた方にはお見せします)
お名前を出す許可は頂きましたので発表しました。

達磨一掌経

老師も日本人に伝えたのは初めてとのことです。
素晴らしき出会いと奇跡の時空を経てついに、

台湾発展の神秘的な占術を、
日本に持ち帰りました。


これで細密コースも整いました。
今まで以上に激しく前進します。


O(≧∇≦)O イエーイ!!


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

謎の占術を求めて

台湾上機派紫微斗数という最強のハードがある。
そこに想念術を組み込んで、星と連動させる。
まさしく世界初の試みだと思います。

星を掴む

かねてから考案してたことを現実化するには、
妙に心に引っかかっている部分があります。
ただ合わせればいいっていうもんじゃないんです。
そのためには「まだ何か」が足りないんです。

まだ見ぬ世界

上機派斗数と想念術を融合させる何か。

それが何なのかを求めて更に数年探しまくりです。
表現の仕方の講座に行ったり、
心理学を復習したり、
最先端の○○講座を受けまくったり・・・。

占い以外の扉を開けて駆け巡りました。
だけど、、、

潜在能力

答えはなんと、
違う占術に見つけました。


想念術を組み込むOSが別な占術だったとは。。。

驚きです。 (゜ロ゜)

実はこの占術の存在はかなり前から知ってました。
昔調べたこともあるので古い資料は手元にあります。
その時にそれらの古書に目を通した時には、
「現代には使えないな」なんて思いました。
だからそれ以上手をつけないままになってたんです。

それが2011年の01月に台湾に行った時に知人から、
○〇〇だと聞いたのを思い出したんです。
聞いた時は「ふ~ん」ぐらいにしか思わなかったけど、
思い返すとこの○○〇の中に答えがありそうです。
知人のアドバイスに二年後に気づいたなんて。
何て愚かなのだろう。
でもようやく、

光が射してきました。

光

次の課題としてその占術を学ばねばなりません。

誰が教えてるんだ?

その神秘の占術を教えてる人どころか、
一般に鑑定してる人さえも知らないのです。
今度はその占術を求める旅が始まりました。

謎の拳法を求めて
まさしくこんな心境です。

それから色んなことがありました。
数年間本当に良い経験をしました。
途中の長編話は飛ばしてしまいますが、
今はその占術を習得することができました。
(まだまだひよっこですけど)

🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤

なぜブログでもこれまでのことを書かなかったのか?
書き出すとまたシリーズになっちゃうくらいです。
藤本先生もおっしゃってましたが衝撃的なことが理由です。

夢は話してはいけない!

話さない

世間で言うこととはまるで逆ですね。
もう一度言いましょう。

夢は“絶対に”話してはいけません。

私は確信を持ってこのように話しています。
理由は長くなるので鑑定の時に聞いてください。

今ならば、
もう形となったので大丈夫です。

いよいよ公開しましょう。

(次回に続きます)

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

※11月02日のブログでお話ししたモニターは、
 本日の申し込みまでで締め切りといたします。


☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

師からの教えを活かす

昨日の続きです。

 ⇒ 紫微斗数3コース

紫微斗数の命盤を読み取った上で更に、
独自視点のアドバイスをどう極めるか?
それを持って守破離の「離」としたい。

banner1.jpg

細密コースでは過去に自分が学んだ能力開発法を導入。
個人別の開運プログラムを極めるのが目的です。

各所で学んだ技術は膨大量ですがその中でも、
故・藤本憲幸先生の影響が一番大きいです。

頂いたサイン

(先生は残念なことに2016年に永眠されました)
(これからも先生の教えを活かして精進します)


先生のお名前は、現在50歳以上の方で昔から能力開発やヨガなどの世界に興味がある方なら誰でも知っているはずです。

藤本憲幸

私は色々な場でよく話してることですが、

・占術は蔡上機老師が目標!
・人生は藤本憲幸先生が目標!


私の人生の2大目標です。

藤本憲幸先生からは能力開発のことだけでなく、
その奥のことまで実に多くを学びました。

一番最初にお会いしたのはかなり昔になります。
私の記録によると昭和56年12月のこと。
16歳の高校生の時の冬休みの間ずーっと、
泊まり込みで一人で名古屋に行ってました。
場所は先生が主宰されてたユーガピア協会です。
(中学生の時から行きたくてしょうがなかった)
ここで断食をしながら徹底的に教えを学んだのです。
無双原理、記憶術、ヨガ整体、想念術、短眠法・・・。

藤本憲幸先生サイン
当時頂いた貴重なサインを初公開。

中でも想念術が一番好きです。
これは一般的にはイメージングと呼ばれています。
今風に形を変えて言えば引き寄せでもあります。
この奥の奥、本に書いてない秘伝まで学んだので、
切り口を変えて占術に取り入れたいと考えたのです。

想念術入門
想念術入門


この辺のことをちゃんと先生に了解して頂きたくて、
2012年11月25日に藤本憲幸先生とお話ししました。
場所はその時に先生が東京で宿泊されていた、
シャングリ・ラ ホテル東京のスイートルームです。

シャングリ・ラ ホテル東京

先生は、今までの私のことをご存じなので話は早いです。
ここで自分の思ってることを全部お伝えしました。
当日はこんな出だしで相談を始めました。
(音声を数秒だけ出しちゃいます)

 ⇒ 藤本憲幸先生に相談(MP3)

占術とは別次元の想念術です。
違う2つをどうやって融合させようか?


先生直々に色々な角度からのヒントをもらいました。
想念術を組み込むことの正式な許可も頂けました。

これで一歩前進です!!

シャングリ・ラ ホテル東京にて藤本憲幸先生と
シャングリ・ラ ホテル東京 スイートルームにて。

過去にもプライベートのパーティーに呼んで頂いたり、
本当にお世話になりました。
今でも私の永遠の師匠であり目標です。

この問題はスッキリとしました。

ただまだ最終関門が残っているのです。
それをどうしようか・・・。

(次回に続く)

(´・ω・`)?

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

紫微斗数3コース

私の行っている台湾上機派紫微斗数鑑定は、
現在は3つのコースに分かれてます。

3つのコース

・標準コース
・詳細コース
・細密コース


鑑定も15分や30分の時間制ではなく無制限です。
(延長料金は一切かかりません)
必ずや満足して頂ける内容だと自負しています。
詳しくはHPを見てください。

普通の相談ならすべて標準コースでOKです。
ここで自分の活かし方をすべて提案いたします。
どのようなカリキュラムで生まれてきたのか?
人生上で起こる問題にどう立ち向かえばいいのか?
これらにすべてお答えいたします。
通常のご相談は標準コースで大丈夫です。

詳細コースについては、
もっと詳しく細かく見てほしい!
という方のご要望で生まれたコースです。
その日から人生プランが変わると思います。
とにかく詳しく知りたい!という方はこちらへ。

コウモリの楽園

そして細密コースですが、
ここに守破離の「離」、独自色を出していきます。
このコースは常に改良を続けます。
私の持てる技術のすべてを打ち込みます。
鑑定をするまでの内容は、詳細コースと同じですが、
違いはそこからのアドバイスの量と幅です。
私が過去学んだ様々の技術はもちろんのこと、
現在持つ総合知識をフル活用して答えます。
それもただのアドバイスではなく、

命盤の星と能力開発を連動させます。

誰も考えられない奇想天外なる手法です。
 ですから、
台湾上機派紫微斗数という最強のハードウェア
私のオリジナルOSを搭載させたという感じです。
そして日々の経験値でアップデートを繰り返します。

os.png

細密コースはあらゆる所から学んだ内容を使うとは言っても、
中には他所の秘伝的な内容も含まれています。

秘伝

それらは学んだから勝手に使うのではなく、
ちゃんと創始者に了解を得たいのが私の性分です。
しっかりとお断りをしてからでないといけないと思います。

そのような事から、国内の能力開発という世界で、
一番尊敬する師匠に相談に行きました。
2012年の冬のことでした。

(次回に続く)

┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★
紫微斗数 乾元会(村野大衡のHP)
http://shibitosu.web.fc2.com/
☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★,':*:'`☆,':*:'`★

新たに紫微斗数ランキングにも参加しました。
この3つのクリックをぜひお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ


励みの拍手もお願いします(更新頑張っちゃいます)

Appendix

台湾上機派紫微斗数

最近よく聞くようになってきた紫微斗数。 数ある流派の中でも台湾上機派は最新技術を取り入れ常にアップデートしています。 進化し続ける台湾上機派紫微斗数鑑定をぜひとも体験してください。http://shibitosu.web.fc2.com/

ほのぼの時計

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Amazonおまかせリンク

ブログ内検索

ブログ村

Extra

プロフィール

ほのぼの占い師“村野大衡”

Author:ほのぼの占い師“村野大衡”
命理師の村野大衡です。
日記なのか占いの話になるのかわかりませんが、お気楽な私に付き合ってください。

最近の記事

トータル来訪者数

今ここを見ている人は

現在の閲覧者数:

年別アーカイブ一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる